SSブログ

Missing you... [Beauty]

ずっとお世話になっている美容師さんからメールが届く[かわいい]コロナ対策として個室で施術を受けられるようになり、雑誌もタブレットにしましたよー。って[リボン]3月の予定が緊急事態宣言で行けなくなり、現在まで。ただでさえ髪の毛が元気で伸びるのが異常に早いため、今、自分史上でいちばん長いかも。このままだったら、百人一首になりそう・・・[あせあせ(飛び散る汗)]早くカットしたい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そんな中、リモートワークでお髭を伸ばした男の方が結構いたので、私もちょこちょこカットしていた眉を生やしっぱなしにしてみましたー。あんまり変わんないか[ふらふら]つまんなーい[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_8764 (002).jpg

&お出かけもしないのに、シャンパンモヒートの香りというコンセプトに惹かれ、夏用のフレグランスを買った[プレゼント]お風呂上りにパシャパシャして、さわやかな香りに包まれ、せめて夏を感じています[リゾート]

IMG_8774 (002).jpg

一生泳ぎは続けると思っていたけど、こんなにお休みしているのは初めて[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]連日のコロナ拡大の数字にフィットネスクラブをやめることも選択肢に入れているという、あり得なさ、でも現実[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]自分の中では2月からアラート出ています[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

夜の海を泳ぐ夢を見た[夜][霧]泳ぎたいなー[もうやだ~(悲しい顔)]どこまでも、どこまでも、海の果てまで泳いで行きたい・・・[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_8677 (002).jpg

nice!(31)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 31

コメント 22

ぴーすけ君

シャンパンモヒート!夏らしく爽やかな香りなんでしょうね〜♪
by ぴーすけ君 (2020-07-10 18:05) 

Ginger

ぴーすけ君、トップノートはグレープフルーツやレモンで、ミドルノートからシャンパンモヒートが・・ビーチが恋しいです!!
by Ginger (2020-07-10 19:08) 

kick_drive

こんばんは。感染者が急激に増えてますね。
対策取ったところで感染しないと言えないだけに
ヘタに行動できないですね。
今日は用事があって出かけましたが、当然どこへ行っても
人がいっぱい。とても心配でした。

伸びる髪の毛があって羨ましいです。てっぺんがさらに
薄くなっていました。

by kick_drive (2020-07-10 22:12) 

てんてん

僕も2月からアラート全開です。
乾燥肌の掻き壊し傷の回復にもいいし
外出での遊びは一切やってません
「夜の海を泳ぐ夢を見た」
そのまま泳ぎ続けて、
うちのマンションの海岸まで来てください^^;
by てんてん (2020-07-11 10:52) 

のらん

個室でカットとは〜 なんと贅沢な(^.^)
でも、雅やかにお美しいGingerさんなら、百人一首ロン毛もお似合いかも♡
ジムは、6月1日に再開してから行ってますが、辞めた人も多いらしく、
以前の50%ぐらいの利用者数かなぁ? 私は、フツーに行ってるよん(^^)v
by のらん (2020-07-11 10:58) 

青山実花

コロナのおかげで、
行きたいところにも行けず、
不便ですね。
一生続けると信じていたことが、
途絶えてしまう悲しさ。
でも、明けない夜はない!
頑張りましょうね。


by 青山実花 (2020-07-11 12:14) 

Ginger

kick_driveさま、これだけ数字で出ていても不要不急の遊びに出かけたい人っていっぱいいるんですね~。見えないものに対しての想像ができないのか、自分だけよければいい、だけなのか・・・自分の身は自分で守るしかないですね。kickさんもご用心してくださいねー。
髪は大丈夫!ブルース・ウィルスやショーンコネリー、素敵な先輩がいっぱいいます♪
by Ginger (2020-07-11 12:16) 

Ginger

てんてんさま、わー♪あの素敵な眺望のマンションから海に向かって手を振ってほしいなー。パシャっと水しぶきを上げて、窓の下まで参ります((*´∇`人
お肌の具合どうですか。冬より乾燥してないから良くなられたかしら。お大事にしてください。

by Ginger (2020-07-11 12:20) 

Ginger

のらんさま、こちらのフィットネスも大分空いているいると聞いています。会話禁止になっているそうですが、下町のマダムはおしゃべりが仕事ですからね~。ロッカールームやパウダールームでのそうしたやりとりが心配で二の足を踏んでいます。。。泳ぎたい!!サウナで汗を流したい!!
by Ginger (2020-07-11 12:23) 

Ginger

実花さま、そうですね!一生泳げないわけではなく、必ず水と親しむ日が来ると信じます!
新しい生活の中に、新しい歓びを見つけながら、いろんなことを取り戻していきたいですね(*´ェ`*)
by Ginger (2020-07-11 12:32) 

ponnta1351

長い髪はお手入れが大変でしょうね。

この武漢肺炎のおかげで、経済も落ち込み、挙句の果てに豪雨災害で農作物も壊滅状態でしょうね。
値上がり必至、犯罪、自殺者が増える様な。
もう何ヶ月も電車バスに乗ってません。
by ponnta1351 (2020-07-11 15:39) 

Ginger

ponnta1351さま、お元気でお過ごしですか。本当に・・湿度なんてこのウイルスは関係ないんですねー。これから秋にかけて豪雨は本格的になって行くのでしょう。昨年、避難勧告が出ても「この雨の中どう避難するの!?」って、お酒飲み始めた記憶があります・・ニャハ!
とにかく、お兄&姫のために生きている日々です。。
by Ginger (2020-07-11 15:45) 

てんてん

まぁるい氷は、専用の製氷機があるんですよ♪
そん時の記事です^^
https://tentennikki-2.blog.ss-blog.jp/2018-05-30
by てんてん (2020-07-11 22:12) 

きよたん

夏になるのにウィルスの猛威は収まりませんね
早く安心して都心に出かけたいものです。

by きよたん (2020-07-11 22:31) 

Ginger

てんてんさま!「俺の丸氷」最高です!!
必要は発明の母だと、あらためて実感♪
by Ginger (2020-07-12 15:17) 

Ginger

きよたんさま、湿度は関係なかったんですね・・でも秋冬はもっと心配。。。昨日、美の巨人で日比谷公園の成り立ちを観ながら、都内でさえでかけられないとは・・・収束までがんばるしかないね。
by Ginger (2020-07-12 15:19) 

ミケシマ

今年はイルカの海にも行けませんね…;;
by ミケシマ (2020-07-13 14:56) 

Ginger

ミケシマさま、イルカさんはいつでもココロの側に・・必ずまた一緒に泳げると信じて生きていきます。。。
by Ginger (2020-07-13 15:34) 

sakamono

私は宣言が解除されて、まず床屋へ行きました。
伸びすぎていたので^^;。
泳ぐコトって、もう20年くらいやってないかなぁ。
今日ひさしぶりに出社したら、何か疲れました。
運動不足を感じます^^;。
by sakamono (2020-07-16 21:17) 

Ginger

sakamonoさま、髪を切ると本当にサッパリしますよねー。東京の日々の感染者の数を見ると、とても外出する気になれません。。。
豊かな自然に恵まれた環境をお散歩するだけでも、ずいぶんと精神衛生上よいかと思います。うらやましいです。
運動はオンラインでしましょ♪
by Ginger (2020-07-17 14:59) 

フサヲ

シャンパンモヒート (^ ^人)゛
(・・・ココで切ったら語弊かな、汗)
もぉ、その響きだけで惹かれます~ (〃 ̄  ̄)゛
海、恋しなりますね (。><)!!
夜の海、とってもキレイです~♪゛
by フサヲ (2020-07-22 21:23) 

Ginger

フサヲさま、語弊?わからん、ごめん!
海はいつもどんな時でも海だからー♡
by Ginger (2020-07-23 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。