SSブログ

流れのままに・・・ [Beauty]

「庭には植えた覚えのないものが良く育つ」ということわざ通り、雑草対策が大変・・思い切って除草シートをざっくり敷いたらメッチャ楽になって、しかも姫は涼しくて心地よいらしく、最近は昼間爆睡・・[わーい(嬉しい顔)][眠い(睡眠)][リボン]

IMG_8531 (002).JPG.png

気持ち良い朝には、お兄にもお庭に出てもらって「兄さんぽ」[ハートたち(複数ハート)]18歳の足腰を鍛えています[パンチ][ぴかぴか(新しい)]

IMG_8500 (002).JPG.png

私といえば、もう3ヵ月大好きなプール[霧]サウナ[たらーっ(汗)]日帰り温泉[いい気分(温泉)]は、日常だったけどお休み。もしかしたら、もう「ない」のが日常になるかもしれません[たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

昨今のサウナブームなんて「ケッ[exclamation×2]」っていうくらい、これまでどれだけ汗を流してきたか[exclamation×2]私にとってフィットネスはすべて、その日、どれだけ美味しいお酒を飲むか[exclamation×2]という、お酒とセットの人生に欠かせないものだったけど・・・3ヵ月経っても、毎日お酒は美味しいし[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]おうちエクササイズで思いがけず自分史上最高のナイスバディに(笑)[プレゼント][るんるん]余談ですが、これまで健康、美容、メンタル、どれを突き詰めても「呼吸」に行きつくの。今は「ドローイン」でいつ恋におちても大丈夫バディに[ふらふら]ニャハハ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

美容院も同じくらい行けていないので、すごい勢いで髪が伸びて、目指すのはキャンドル・ジュンかパンサー菅か・・で[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_8554 (002).JPG.png

という、おこもり期間の中で少しずつこれまでの価値観が変わっていくんだなー、なんて実感しています[夜]そんな中、おうち呑み充実グルメがサプライズで届く[プレゼント][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]鴨とフォアグラとハモンセラーノ[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]自粛生活、たまりませぬカモ~[揺れるハート][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

IMG_8556 (002).JPG.png

nice!(33)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

nice! 33

コメント 24

らしゅえいむ

つまみなしで 飲んでいる身には
羨ましい環境(>_<)
塩 でも舐めようか・・・(^^♪
*すかさずの ナイスツッコミ ありがとうございましたっ(^o^)
by らしゅえいむ (2020-05-15 17:48) 

Ginger

らしゅえいむさま、そうそ、私には葛根湯もあるしo(*^▽^*)o、当分コワいものなしだなー♪

by Ginger (2020-05-15 18:17) 

kick_drive

こんばんは。昨日39府県の緊急事態宣言が解除されましたね。
宿泊施設は自主的なルールの下再会しました。
残りの道府県ももう少しの辛抱だと思います。Gingerさんの大好きなプールとサウナも楽しめる日が必ず来るはずです。
ずっと我慢したのですからその日が来たら何倍も楽しんでください。自分も気になる温泉施設見つけたのに行けてないので楽しみにしてるところです。


by kick_drive (2020-05-15 19:40) 

きよたん

わたしも近くのジムの会員で一週間に3度ほどは
スパ利用も兼ねて通っていたのですが
すっかり行かなくなり体も血流が滞る毎日です。
こういう生活に慣れてしまうと再開しても慣れるまで
時間がかかりそうです。
by きよたん (2020-05-15 20:50) 

ミケシマ

きゃう~~~ん♡ 姫の悩殺ボーズにヤラれます。
お兄もおひさまを浴びて、お散歩♪
最近うちのシマはお外に興味なくなっちゃって…
そしてGingerさんも悩殺ポーズ♡
ジムに行かずとも最高のプロポーションを手に入れちゃうなんてさすがです˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖
そしてこれまたワインに合いそうな素敵なおつまみが届きましたね!!
ガッツリ赤でエンドレスワイン~~~♪♪♪
by ミケシマ (2020-05-15 23:38) 

のらん

わぁ♡ お兄は、陽ざしあふれるガーデンで園遊なさるのね♪
・・・そうなんですよ〜 コロナ以前から、ふつーに在宅ワークの私も、
仕事終わって、夕方にジム行くのだけが、リラクゼーションだったわけで。。
このまま再開できないって、あり得る?! いや、それは許されないわ!!!
私は、再開したら、ぜったい行きますよ!!! コロナなんかに負けないわっ!!!
by のらん (2020-05-16 08:29) 

Ginger

kick_driveさま、そうですね・・・いつか温泉でゆったりできる日が来ることを信じたいです。その日まで、楽しみをいっぱい見つけておきたいですね=*^-^*=にこっ♪
by Ginger (2020-05-16 13:29) 

Ginger

きよたんさま、お近くに素晴らしい自然に恵まれてらっしゃるので、そこを歩くだけでも浄化されそう。。。フィットネス再開まで、お散歩やおうちのお風呂を楽しみたいですね♪
by Ginger (2020-05-16 13:31) 

Ginger

ミケシマさま、シマしゃんはやっぱり持病があるからお身体だるいのかな・・でも、14歳になったなんて・・ずっと少年のような気持ちでいたので・・でも、にゃんこはずっとベイビーだけどね!

自粛生活がノーストレスだということに最近、少々「いいのかな・・」なんて思いながらも、満喫しております♪
by Ginger (2020-05-16 13:35) 

Ginger

のらんさま、ホントにね・・フィットネスに長年通い続けて、これナシはあり得ない!と思っていたけど、早3ヵ月。。。何が起こるかわからないウイルスだけど、永遠ではないことは確かだと思います!

by Ginger (2020-05-16 13:37) 

青山実花

分かります^^
私も映画館に行かなくなって、3ヶ月。
今は、中々観る時間がなく溜まっていたDVDを観ています。
一日があっという間に過ぎてゆきます^^
一生の間には、
こんな時間を大切かも、なんて思ったりもしています。
もちろん、早い収束を望む気持ちは変わりませんが。

by 青山実花 (2020-05-16 14:14) 

Ginger

実花さま、その時その時の状況で、楽しいことをいっぱい見つけていきたいですね。。。ミニシアターのような場所がダイレクトに影響を受け、発信場所としてなくなることだけは避けてほしいけど!!
by Ginger (2020-05-16 16:44) 

らしゅえいむ

またしても
ナイスなツッコミ ありがとうございました!(^^)!
「一反木綿」・・・ほんと・・や・ら・れ・た・ぁ・・・
by らしゅえいむ (2020-05-16 17:08) 

ぴーすけ君

私は、エステに行けなくて「ハァ〜」です。
サウナや温泉、難しいですね^^;
何か良い新しいトキメキを見つけなきゃだわ♪

by ぴーすけ君 (2020-05-16 18:31) 

ぼんぼちぼちぼち

フォアグラ美味いでやすよね〜
やっぱワインと合わせるのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-16 22:23) 

Ginger

らしゅえいむさま、ニャハハ!どうもソレに見えてしまったのでした!
by Ginger (2020-05-17 11:38) 

Ginger

ぴーすけ君、エステも難しいんでしょうかね~。人の手の施術ってたまりませぬものね。可愛いぴーたんを見るだけでも癒されるけどね♪
by Ginger (2020-05-17 11:40) 

Ginger

ぼんぼちさま、ハイ!貴腐ワインとかもいいんだろうけど、私はフルボディの赤でいただきます!
by Ginger (2020-05-17 11:41) 

フサヲ

ドローイン、あれ、上手く出来ませんっっ (。><)!!
コツってありますか (・ ・。)??
by フサヲ (2020-05-18 14:59) 

きーちゃん2

ステイホームもそろそろ明けそうな模様。油断なりませんが家飲みグルメが素晴らしいラインナップ。コレは絶望的にワインがススム君になりそうですね^^。
by きーちゃん2 (2020-05-19 11:35) 

Ginger

フサヲさま、ドローインってどんなに難しいの!?DVD観ながら適当にやってたんだけど。。。ナイスバディになりました。(≡^∇^≡)ニャハハ
by Ginger (2020-05-19 12:40) 

Ginger

きーちゃん2さま、こんにちは!コロナビフォーアフター、やってること余り変わりなかったりしています・・ニャハ~。
ススム君3点セットに見合うだけワインもストックしてあるので当分籠城できるのです(〃^∇^)o_彡☆
by Ginger (2020-05-19 12:42) 

sakamono

GWに庭の草むしりをしました。除草シートというモノが
あるんですね。これは便利かも。
カモ、私も好きです。燻製なんかを買ってきて
ツマミにしています^^;。
by sakamono (2020-05-21 22:19) 

Ginger

sakamonoさま、除草シート、あまりあてにしてなかったのですが、とっても楽になりましたー。
鴨はいいですよねー。ワインはもちろんですが、蕎麦屋で飲る雰囲気でもいいかなー、なんて♪
by Ginger (2020-05-22 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。