SSブログ

君がいるから・・・ [Love]

不測のケガをした直後に、コロナウイルスの影響でお仕事が飛んだり、散々でしたが[あせあせ(飛び散る汗)]みなさまからのお見舞いのお言葉、ありがとうございました[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]今は、頭を打ったことでの打撲の痛さだけで、何とか元気にやっております[るんるん]もちろん、昭和プロレスラーのようなカタチではなく[わーい(嬉しい顔)]美味しくお酒も飲んでいます。毎日。ニャハ[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

こんなことが続いたからこそ、楽しく素敵に過ごしたいなー、と思っていた明け方(!)ふと見たCSでLEDの灯りがつくアートフラワー[リボン][ぴかぴか(新しい)]が欲しくなって購入~[プレゼント][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

人感センサーでパッと灯りが灯るのです[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]わが家は古い日本家屋なので、すべて煌々としておくわけにはいかず、これは[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]と思い、玄関と仏間にふたつオーダーしたのですが、思いのほかよかった[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_8497 (002).jpg

側を通るとパッと輝いて、忠実なバトラーのようで嬉しい[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

&ケガが落ち着くまで、断捨離は一旦やめて、懐かしい録画でも観るか・・[かわいい]の中で結構ハマッてしまった「君はペット」[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]最近、別のキャスティングで深夜版もオンエアしてるけど、やっぱり本筋の小雪センセイのボディラインが完璧[exclamation×2]で、あの能面顔なのに笑うとエクボが出ちゃうというギャップ萌えが、この役柄にドンピシャ過ぎて、小雪センセイ実際のご結婚にも重なっちゃうわ~[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]

images0MK5OCIR.jpg

お兄が人間だったらどんなだろ・・・なんて想いながら・・・(優しくてハンサムでナイスバディで私一筋な男・・そして、いつの間にか私の年令を越えたけど、ずっと同じように愛し続けてくれるひと・・・)[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

20100408230414525.png

nice!(31)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 31

コメント 20

ぴーすけ君

アートフラワー♪ライトアップされた花という感じで夜に
ふっと見ると萌えるのでしよろうね〜♪
by ぴーすけ君 (2020-04-13 17:45) 

kick_drive

こんばんは。
>kickさんのブログRSSに登録しているんだけど、通知が来ないことが続いているんです。何でだろ~?

とのことですが、先ずは一度解除して再登録されてはいかがでしょう?自分が次いつ更新するか分からないのでテスト的に何か更新
してみましょうか?
それでもだめならソネットに問合せするしかないと思います。
お役に立てず申し訳ございません。

by kick_drive (2020-04-13 20:30) 

ミケシマ

予後が良好でよかったです!!
でも頭は、血が出た方が安心ですよね^^
歴史を重ねた日本家屋に、灯りがともる胡蝶蘭… ス・テ・キ!
お兄が人間だったら… リアル「君はペット」になるのでは!?
by ミケシマ (2020-04-13 21:49) 

きよたん

Gingerさんの妄想楽しいね
ともあれ 大したことなくお酒飲めてよかったです。
by きよたん (2020-04-14 13:55) 

Ginger

ぴーすけ君、そうなのですー。でも、繰り返していくうちに人格を持っているようでますます可愛く♪
by Ginger (2020-04-14 14:11) 

Ginger

kick_driveさま、ご連絡ありがとうございます。
再登録してみますね♪
by Ginger (2020-04-14 14:11) 

Ginger

ミケシマさま、なんとか元気にしております。ご心配おかけしてごめんね(*・・*)
お花のプロフェッショナルのミケシマさんから見れば、アートフラワーは邪道かもしれないけど、昭和のワルイとこ満載のわが家には妙にフィットしたりして・・ウエディングブーケをいつか作っていただく夢は、もう・・だけど、違うカタチで実現したら嬉しいな♪
by Ginger (2020-04-14 14:15) 

Ginger

きよたんさま、妄想はアタマを打ったからではなく、性分なのでございますよ(≡^∇^≡)ニャハハ
by Ginger (2020-04-14 14:16) 

ミケシマ

Gingerさん… やっちゃいましたー( ノД`)…
昨夜、夫とケンカ…。
猫のことでお願いしていたことをしなかったので昨夜もう一度お願いしたんです。
無視…(かどうか知らんが返事しなかった。よくあります)
なので自分でやったんです。(シマのトイレの丸洗いです)
そしたら向こうが怒り出して。んでわたしも怒って。
言い合いはなく険悪な雰囲気に…。
そしたら今朝ミケがわたしの布団にチー… 今絶賛洗濯中。
Gingerさんの言われたとおり、にゃんこは敏感に感じ取るのですねTT
はぁぁ~ ダメだなぁTT ミケにめっちゃ謝りました。。
by ミケシマ (2020-04-15 11:51) 

Ginger

ミケシマさま、ニャハ~、そうでしたか(*´ェ`*)
言葉に出さなくても「むーん」っていう思いは伝わるので、旦那さまも気が付いちゃったのね~。ケンカしちゃったことより、何でそんなふうにコミュニケーションがうまくいかなかったか、を考えてみると答えが見えてくるかもしれませんね。女のがエライんだから(笑)オトコの子の拙さを許してあげて。心から許せた時って、内側から幸福感が湧き上がってきて、それはそれは素敵な体験ですよ♡そして、こどもたちをココロごと抱きしめて(物理的じゃなくても、ハートで)あげてくださいね!Don't forget your smile.
by Ginger (2020-04-15 12:08) 

ぼんぼちぼちぼち

人感センサーで灯りが灯る花というのがあるのでやすね。
いいでやすね〜妖しく綺麗でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-15 13:30) 

Ginger

ぼんぼちさま、近くを通るたびパッと輝くので、何だか生き物みたいに可愛くなっちゃいました~♪
by Ginger (2020-04-15 15:26) 

sakamono

古い日本家屋という言葉に強く惹かれました。
この花を置くのに、とても似合いそうですね。
家飲みの時も、民家を改装したお店にいるような
雰囲気で飲めるのでしょうか^^;。
by sakamono (2020-04-16 22:30) 

でんさん

ご無沙汰してます!えっ!頭部のお怪我!?大丈夫ですかっ!?
大切な場所ですから、お大事にしてくださいね。
君はペット、リアルタイムで見てたな~。
最近、ヒマになったので、スマホで昔のマンガとか見まくってます。
ガラスの仮面は、ちょうど真夏の夜の夢のところです(笑)
by でんさん (2020-04-17 01:21) 

Ginger

sakamonoさま、そんな良いモノではなく、下町の木造のおうちなんです。使っていない部屋が多く、結局自分のお部屋で過ごしちゃってます。一軒家だと近隣の物音とかが気にならないのは良いですねー♪
by Ginger (2020-04-17 12:33) 

Ginger

でんさん、お元気でお過ごしですか。ガラスの仮面、こんな時期には大量に大人読みするのにぴったりかもー。ドラマの野際陽子サマ演じる月影先生も最高でした。今、BSでやってるね!

by Ginger (2020-04-17 12:38) 

のらん

よかった〜 ケガの後遺症なさそうで(^o^)
アートフラワーきれい♪ ほんものの蘭みたい♡
by のらん (2020-04-18 10:54) 

Ginger

のらんさま、ありがとうございます。派手に血が出たのがかえってよかったのかもしれませんねー。側に近づくと灯りが灯るお花に癒されてます~♪
by Ginger (2020-04-19 11:01) 

青山実花

家にいる時間が長くなるというのも、
悪くないかもしれませんね^^
私も溜まりまくっていた映画を観たり、
youtubeで古い音楽を聴いたり、
シャンシャンの動画を堪能したりしています^^
by 青山実花 (2020-04-25 08:47) 

Ginger

実花さま、こんな時だからこそできることって、いっぱいあるのかもしれませんね♪ せっかくだから、うんと楽しみましょ!
by Ginger (2020-04-25 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

月の輝く夜に・・・憧れの隠遁生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。