SSブログ

イノセント・ラブ [Love]

友人のお祝い事で宴席のセッティング[プレゼント]美味しいお魚が食べたくて、お寿司屋さんにしました[るんるん]場所は丸の内、キレイなレディがいっぱいいて、景色が良いわ~[ハートたち(複数ハート)][リボン]

いろいろ、いっぱい、いただいたのですが、写真これだけ。でも、ピール飲んで、焼酎飲んで、日本酒飲んで、ワイン飲んだことは覚えております[あせあせ(飛び散る汗)]デザートまで[かわいい]ニャハ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8319.JPG

IMG_8321.JPG

IMG_8322.JPG

そして、泥酔して帰宅・・お兄の迷惑そうな感じ[exclamation&question]ヤダーーー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ただただ、愛してるんだーー[もうやだ~(悲しい顔)][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_7931.JPG

お席でも話は出たけど、新型[exclamation&question]ウイルス[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]の件、私は人混みへのお出かけは当分致しません[exclamation×2]お船でジタバタしているけど、もうとっくに蔓延しているという自説です[どんっ(衝撃)]

一人ひとりができるのは、健康的な食事、よい睡眠、ストレスなく、免疫力を高めましょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今朝、死んで、生き返る夢をみた[眠い(睡眠)][ぴかぴか(新しい)]まるで夢が示唆しているように、生まれ変わったような心持ちになっているのに、びっくり[ひらめき][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

同じ音楽を聴いても、響き方が全く違うの[るんるん][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]繊細で透明で清らかで、感受性の隅々までクリアに浄化されたようだった[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]いみじくもこの日から、乙女座の運命は歩くフラワーガーデン(笑)[かわいい]のようにキラキラ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]なのだとか[わーい(嬉しい顔)]もちろん、信じましょ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

そして、明日は、お兄の先代にゃんこ、たーくんの命日。18歳6か月でした。おだやかで優しくて賢くて、あんな素晴らしい子と過ごせた日々、感謝しかありません・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

家の片づけ中に偶然、出てきた写真、私が愛してやまない姪っ子(今は見事な美女に成長[リボン][ぴかぴか(新しい)])&たー君の写真[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]可愛くて可愛くて、涙が出そうになりました。(出ちゃいました)[たらーっ(汗)]ただ、愛させてくれる存在に感謝[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]

IMG_8307 (002).JPG

nice!(25)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 22

てんてん

あ!
たー君は、昔飼ってた泰助に似てる!
なんか嬉しいな♪
by てんてん (2020-02-16 21:29) 

ぴーすけ君

たーくんは、綺麗なイケメンさんですね〜。
愛らしい♪♪
ストレス溜めずに健康的に生活して ウィルスに負けない!
大事ですね。
by ぴーすけ君 (2020-02-16 21:38) 

青山実花

「愛させてくれている」
いいですね。
愛さずにはいられない対象が存在してくれて、
自分の中に愛がある事を思い出させてくれる。
私も「愛させてくれている」全ての対象に
感謝しながら生きていたいです^^
by 青山実花 (2020-02-17 06:48) 

きよたん

人も動物も植物も・・愛しいものがあって幸せ
思い出も愛おしいですね
by きよたん (2020-02-17 09:53) 

ponnta1351

キンメの兜煮美味しそう。
片付けをして居て写真が出てきたら見入っちゃって仕事が捗らないわよね。たー君長生きだったんですね。

by ponnta1351 (2020-02-17 10:36) 

Ginger

てんてんさま、泰助くんも、たー君ですね♪
家族になるいきものも、ご縁ですね~。
by Ginger (2020-02-17 11:49) 

Ginger

ぴーすけ君、ありがとうございます!よい子に恵まれて幸せでした!!
今日もウイルスの不安なニュースばかりだけど、心身とも元気に参りましょう♪
by Ginger (2020-02-17 11:51) 

Ginger

実花さま、本当にそのとおりです!自分の中の愛を引き出してくれる存在、ただただ感謝・・・。
シャンシャンとの恋も、素晴らしい贈物だと、いつもキュンキュン拝見しております(*^^*)ポッ
by Ginger (2020-02-17 11:54) 

Ginger

きよたんさま、そうですね・・・形あるものも、ないものにも、愛おしさをいっぱい感じられる日々を送りたいです(*´ェ`*)
by Ginger (2020-02-17 11:55) 

Ginger

ponnta1351さま、たー君が亡くなってずいぶん経ちますが、未だに、たー君への想いは色褪せることありません。ぽん太ちゃんへのお気持ちと同じ。。。=*^-^*=
by Ginger (2020-02-17 11:58) 

フサヲ

兄様も、・・・やれやれ、と言ったトコロなのでしょうか (^m^ )゛
表情が豊かなのも、これまでの生活の賜物やと思います (。v v)゛
by フサヲ (2020-02-17 13:00) 

Ginger

フサヲさま、お兄は私が夜まで外出して帰った時は、ほっとしたように、プリプリ~としてくれますよ♪ 愛されてます!
by Ginger (2020-02-17 16:12) 

ミケシマ

たくさん呑まれて♪ 素敵な夜でしたね。
先回の記事も読ませていただきました。
波佐見焼は私も最近大好きで。買えないので画像を見て楽しんでます 笑
でも箸置きは2種類、合計10個も買っちゃった!笑

お店での出来事、大変でしたね。
でも謝罪の電話あり、ピアスも見つかって良かった!
さすがGingerさんです…神がかってる✨

姪っ子さんを愛してやまないGingerさん。。羨ましい…。
私も弟の娘を可愛がりたいのだけど奥さんがなかなか会わせてくれなくて(T0T)
年に1回、会えばいい方かな。。家わりと近いのに。
嫌われたもんです↓↓
by ミケシマ (2020-02-18 01:01) 

kick_drive

こんばんは。お兄元気にしていますね。いいことです。
お祝い事の幹事もお疲れさまでした。美味しいお寿司堪能出来て
良かったですね。参加された方々も喜んでくれていますよ。

新型ウィルスは1日も早く終息して欲しいですね。

by kick_drive (2020-02-18 21:15) 

Ginger

ミケシマさま、お元気でお過ごしですか。
いっぱい飲みした~♪ しかし、こんなことを長年続け、よくぞ無事で・・・と思わざるを得ません(≡^∇^≡)ニャハハ
波佐見焼、とっても使い勝手が良くて、普段使いにぴったり。焼き鳥のせたり、焼いた厚揚げにかつお節いっぱいかけたり、おうち居酒屋満喫しています♪
姪っ子さんに会わせてくれないとは・・??でも、どんな想いも伝わるし(いい悪いどっちも)、理由なく愛させてくれる存在がいて、愛するだけできっと幸せ♡ミケシマしゃんは元気かな~。
by Ginger (2020-02-19 11:55) 

Ginger

kick_driveさま、いつもお優しいお言葉、ありがとうございます。
今回の会合は無事、気持ちよく終わりましたよ。ニャハ!(*^▽^*)

新型ウイルス、kickさんもおっしゃっているように、免疫力アップが大事ですね!!
by Ginger (2020-02-19 12:08) 

ぼんぼちぼちぼち

かぶと煮もあるお寿司屋さん、美味しそうでやすね。
いいお店をご存知でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-02-20 20:56) 

Ginger

ぼんぼちさま、いつも短距離走でガンガン飲むので、記憶喪失が多く・・・写真これだけで、かなちー。もっといろいろいただいたことだけは覚えて・・・なのでした(笑)。
by Ginger (2020-02-21 13:36) 

のらん

もう、完全に蔓延してますね(@@;)
とにかく自己免疫でがんばるしかないわ〜〜〜
おニィも素敵なイケメンだけど、たー君もナイスガイ♡
Gingerさんのまわりには、イカした男子がわらわらじゃん♡
by のらん (2020-02-22 07:57) 

sakamono

ビール、日本酒、焼酎、ワイン! 素晴らしい!!
そりゃ、泥酔もしますわ^^;。
肴がうまいと酒も進んでしまいますよね。
いいですねー、かぶと煮。
by sakamono (2020-02-22 10:06) 

Ginger

のらんさま、お元気でお過ごしですか。免疫力がやっぱり頼みの綱、高め高めで参りましょう!
はい!イケメンなだけでなく、私をひたすら愛してくれる存在でもあります。幸せ♡
by Ginger (2020-02-22 11:27) 

Ginger

sakamonoさま、清潔な一枚板のカウンター、お寿司屋さんの醍醐味ですね。美味しいものが次々繰り出され、お酒もフルコースで飲んでしまいました~♪ 帰巣本能で無事帰ってまいりましたー。ニャハ!
by Ginger (2020-02-22 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。