SSブログ

幸福のトレーニング [Others]

お出かけの途中で、長崎県の波佐見焼きのショップを見つけ、とーーっても可愛い[揺れるハート]お皿を買い求めたのです[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]海のお友達がいっぱい[exclamation×2]家呑みが楽しくなりそう~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

IMG_8301.JPG

その後・・・とある会合があり、店側の不手際で最悪の状況に・・・主催の私としては、来てくださった方のことを想うとブチ切れざるを得ず、本当に嫌な結果になってしまいました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

その後、ヤケ酒[あせあせ(飛び散る汗)]、記憶喪失[あせあせ(飛び散る汗)]、お気に入りピアス片方紛失[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、呑兵衛の方ならわかるかもしれないけど、翌朝のヤ!な気分[失恋][失恋][失恋]前日のものを一切見たくないカンジ[失恋]

もし、水の中だったら「ギャー[どんっ(衝撃)]」って叫びたい気分[失恋][失恋][失恋]

これまでいろいろあり過ぎて、やっと、「私、幸せになっていいんだ[exclamation&question]」って生まれて初めて思えるようになった矢先のこともあり、とてもとても、辛かった[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

でも、その後、例の店舗の上司という人から全面的に非があったことを詫びる電話があり、なくしたと思ったピアスは奇跡的にバッグの中から発見され[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]決して、自らを責めるようなことではないんだよ、と自分に言えることができました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

Take off するには、時に向かい風も必要、それがどういう意味を持つのかは、受け取る者次第・・・[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

nice!(30)  コメント(18) 

nice! 30

コメント 18

ぴーすけ君

なんかちょっとこんなことあるのって時に限って
バタバタと続いてハプニングが起きて あーぁってことありますね。
負の出来事が今起きたって事は、これからその分きっといい事が、返ってきますよ♪♪♪
by ぴーすけ君 (2020-01-29 17:57) 

ponnta1351

素敵なお皿ですね。 
お気に入りのピアス、見つかって良かったです。

私もいくつ片方を無くしているやら。 
自らを責めるなんてしないで、肩の力抜いてね。
って、言うのは簡単でしょうが....。
by ponnta1351 (2020-01-29 19:17) 

Ginger

ぴーすけ君、ありがとー!
そう思って、災いは転じて福となるって、引きずらないことにしましたー。久々のヤケ酒、それもまた旨し、で♪
by Ginger (2020-01-29 19:18) 

Ginger

ponnta1351さま、ありがとうございます。どんなにそのお言葉が嬉しいか♪ はい!肩に力入ってました。リラックスして、また、生きてきます(*^-^)ヘ
by Ginger (2020-01-29 19:21) 

フサヲ

ピアス、見つかってヨカッタです~ (。><)!!
波佐見焼のプレートも、すんごくカワイイです (^ ^ )゛
長く助走をとった方がより遠くに飛べるって聞いた、って、
サクライさん(!)も言うたはりましたし、
向かい風も助走も、やっぱ必要なんでしょうね~
(・・・って、遠くに飛べることが善なのかは分かりませんが、汗々)
by フサヲ (2020-01-30 15:19) 

Ginger

フサヲさま、ありがとうございます。
遠くというか、飛べるんだ!って能力を再確認しました。
by Ginger (2020-01-30 17:13) 

sakamono

お詫びの電話をしてきたとは。その点については、まぁ、よい店
だったのかな。最初から不手際がないのが一番よいのですが^^;。
ピアスが見つかったのも、幸先がよいように思えます。
by sakamono (2020-01-30 23:21) 

Ginger

sakamonoさま、そうですねー。不手際は誰でも起こしてしまうとは思うのですが、その後の対応が酷かったんです。せっかくの会合の最後に台無しにされ、本当に哀しかったです。。。先方が非を認め、謝罪されたのだから、忘れますo(TヘTo) クゥ
by Ginger (2020-01-31 12:05) 

てんてん

いいな~これ
波佐見焼なんだ~すごい親近感♬
てんてんの海のお友達もいる~

そうだよ Gingerさんのミスじゃないんだから
店の不手際を、笑い話にできるといいね
by てんてん (2020-02-01 10:42) 

Ginger

てんてんさま・・・優し・・・=*^-^*=にこっ♪
幸せになるんだ!って思う矢先にトラブルがあると心折れそうになるんだけど、何度でも、も一度って思います。ありがとう!

波佐見焼き、素敵なデザインがいっぱいで、とっても人気でしたよ♪
by Ginger (2020-02-01 16:52) 

ぼんぼちぼちぼち

最悪の結果で終了か、、、と思いきや、謝罪ありピアス見つかりで一安心でやしたね。
主催者になると来てくださった方々への責任があるら、ブチ切れてしまうお気持ち、よく分かりやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-02-03 21:23) 

Ginger

ぼんぼちさま、ありがとうございます。主催者としては、来てくださった方に最高の気分で帰ってほしかったのに・・・残念でした。その気分を引きずらないように、としか考えられない。。。今は。。
by Ginger (2020-02-04 14:26) 

kick_drive

こんばんは。出来ることなら主催者であるGingerさんだけでなく
参加された方々にも謝罪して欲しいですよね。
嫌なことの後には必ず良いことがあります。と言っても謝罪と
ピアス発見ではないこれから起きる何か良いことです。
そう信じてまた明日から頑張ってください。

by kick_drive (2020-02-07 21:30) 

のらん

お店の方、ちゃんと非を認めて謝罪・・・かなり気持ちも晴れますよね!
しかも!!! なくしたと思ったピアス発見!!! これも、幸運のしるし♪
やっぱり、運気は確実に上向いてるんだよ、うん(^.^)
by のらん (2020-02-08 11:06) 

Ginger

kick_driveさま、まー、なんてお優しいお言葉、ありがとうございます♪ 春の気配とともに、きっと素敵なことがやってくる、と信じていきますね=*^-^*=にこっ♪
by Ginger (2020-02-08 12:48) 

Ginger

のらんさま、お元気でお過ごしでしたか。
当初は憤死寸前でしたが、忘れることで、怒りは手放すことで、きっと良い運気に向かっていると信じています♪
by Ginger (2020-02-08 12:50) 

きよたん

思い切り飲んで酔った後は後悔もするし
忘れ物もする でもそれが人間ですよね
でないとギスギスしちゃう

by きよたん (2020-02-09 11:04) 

Ginger

きよたんさま、本当に、いろんなことを許せるひとでいたいです。。。
by Ginger (2020-02-09 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。