SSブログ

禍福はあざなえる縄のごとし・・を実感する。 [Others]

人生で最も辛かった2年間に一区切りがついた・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
私は死にかけ、PCは身代わりにサドンデスした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
今、人生は生きる価値があると心から思えるようになりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
神様、ありがと・・[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][黒ハート]
3F92D244-240D-4401-A99B-8E933745480E.jpeg

nice!(22)  コメント(22) 

nice! 22

コメント 22

てんてん

よかったぁ^^
by てんてん (2019-11-29 22:23) 

Ginger

てんてんさま、ありがとう(=^x^=)
by Ginger (2019-11-30 09:16) 

sakamono

禍福はあざなえる縄のごとし、と分かってはいても、
渦中にいる時は、そんな心境にはなれませんものね。
実感できる状況になって、よかったですね...。
PCが身代わりにサドンデス?? ^^;
by sakamono (2019-11-30 09:38) 

ponnta1351

時間がかかったようですが、良かったですね。
まだまだお若いこれからですよー。
by ponnta1351 (2019-11-30 09:44) 

きよたん

リズムが蘇ってきましたね
前を向いていきたいですね
by きよたん (2019-11-30 15:54) 

Ginger

sakamonoさま、おっしゃる通り!絶望の中にいる時はかすかな光さえも見えませんでした。でも、俯瞰で見ると、必要な学びだったのだとやっと思えるようになりました。ずっとバッカスには助けられてきたけど、本当に本当においしいお酒がこれから飲めそうです♪
by Ginger (2019-11-30 17:17) 

Ginger

ponnta1351さま、ありがとうございます!
人生には乗り越えられない事は無い、と言う言葉は嘘だ、乗り越えられないと何度も思いましたが、何とか帰って参りました。
これから、本当に自分らしい人生が歩んでいけそうです♪
by Ginger (2019-11-30 17:19) 

Ginger

きよたんさま、ありがとうございます(=^x^=)
私より大変な思いをされている方はたくさんいるのに、と思いつつ、本当にしんどかったんです。おっしゃるように、前を向いて太陽の光を浴びて歩いていけそうです♪
by Ginger (2019-11-30 17:21) 

kick_drive

こんばんは。年末に吹っ切れる事が出来たのなら
2020年はGingerさんにとっては良い年になりそうですね。
急に寒くなりましたので風邪を引かないように。

by kick_drive (2019-11-30 21:18) 

Ginger

kick_driveさま、ありがとう〜(*´꒳`*)
そうなりますように。毎日を大事にしていきたいと思います。
kickさまも、お風邪召しませんよう、お体大切にお過ごしくださいね。
by Ginger (2019-11-30 21:34) 

ミケシマ

羽をもがれた天使に、また新しい羽が生えたようですね^^
でもGingerさんは天使というより女神かなぁ…
私は相変わらず代わり映えしない毎日ですが、日々の些細なことを大切に生きていこうと思いました。

少し早いですが年末のご挨拶です☆
今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いしますね♡
よいお年をお迎えください(●´ω`●)ノ
by ミケシマ (2019-12-12 16:48) 

のらん

晴れやかな自撮りに、ハッピーオーラがあふれてますよ♡
・・・身代わりになったPCさんに、合掌(^0^;)
by のらん (2019-12-14 14:46) 

でんさん

ご無沙汰しています!
ずっと心配していましたが、晴れやかなお顔を見られて安心しました(≧▽≦)
お痩せになった??美しさに磨きがかかって、内面からの輝きも増してこっちも嬉しくなっちゃいます。
私は膝は大分よくなりつつありますが、今度は●十肩に~(^_^;)
体やばすぎ(笑)
by でんさん (2019-12-15 00:29) 

Ginger

ミケシマさま、お元気でお過ごしですか。コメントありがとうございます!
あれから本当に何度も何度も心が折れて、それでもお兄と姫のためだけに生きてきました。。。奇跡ともいえる劇的なことがある、その直前までノートに「生きていることがつらくて辛くてたまらない」と書いていたの。こんな時が来るなんて信じられませんでした。やっと私らしく、自分の人生を生きることができます。
そんなことも、またお話したいですね。。。

代り映えしない日々の中にも、奇跡がいーーーっぱい起こっているのです。どうぞ堪能してくださいね。
素敵なクリスマス&新年をお迎えください♪
by Ginger (2019-12-15 16:28) 

Ginger

のらんさま、ありがとうございます!
この少し前までアナフィラキシーで全身エレファントマン状態でした・・身代わりPCのおかげで生き延びました。今、自分自身で生まれてきたことの幸福をかみしめています。。。
by Ginger (2019-12-15 16:30) 

Ginger

でんさん、ありがとうございます。いかがお過ごしですか。この夏のAWAの火照りがどうだったかお伺いしたいわ~♪
ご心配いただいておりました件、緊張を強いられていた毎日から、少し楽になりました。学びの時と考えるようにしていたけど、あまりにも辛すぎてカラダもココロも最終限界状態のとき奇跡が~。
でんさんもハードな日々を献身的に過ごされていることと思います。それでも太陽は輝いていて。ナチュラルボーンサンシャインのでんさんがいるだけで、そのままで、周囲の方は太陽の恩恵を授かっていることでしょう♪
でもでもたまには、ゆっくりお休みしてくださいね。そして私と飲んでください。
by Ginger (2019-12-15 16:41) 

ぴーすけ君

来年は素晴らしい年になりそうですね。
by ぴーすけ君 (2019-12-15 19:37) 

Ginger

ぴーすけ君、ありがとうございます!
きっと、きっとそうなのだと(=^x^=)
by Ginger (2019-12-15 21:26) 

青山実花

おぉ!タイトルを見てビックリしました。
今日、アップする予定の
私のブログにも

「禍福はあざなえる縄のごとし」

この言葉が出てきます^^
やっぱりGingerさんとは
どこかで結ばれているのね^^♪♪♪

by 青山実花 (2019-12-18 05:59) 

Ginger

実花さま、ブログ拝見しました。シンクロニシティーですねー♪
何だかうれしいのですo(*^▽^*)oエヘヘ!
by Ginger (2019-12-18 13:13) 

フサヲ

マサムネさん(!)も言うたはります、
「明日君がいなきゃ困る、困る~♪゛」、ですよッ d(><。)!!
よかった、ねぇ様と知り合えて!!!!
今年が楽しみです (^ ^ )゛
by フサヲ (2020-01-24 21:19) 

Ginger

早ひと月・・大事に過ごします。
by Ginger (2020-01-27 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

覚え書き〇〇で飲ろうぜ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。