SSブログ

覚え書き [Love]

この世で最も貴重なのは、ゴールドでもなくダイアモンドでもなく、True Love、真実の愛なのです。

・・・なんて覚え書きしなくちゃならないほど、愛すること忘れちゃったの・・・?

ではない・・・。

大切なひとの命日に問われるまま想いを語ったら「天然記念物[exclamation×2]」って言われた。

だとしても天然は天然で生きて行くしかなく[たらーっ(汗)]

その後、連れて行かれたゲイバーで歌え[るんるん]ってマイク持たされたので上記の「この世で・・・」の言葉を述べ「みんな[exclamation×2]素敵な恋をしようねー[exclamation×2][揺れるハート]」って言ったら、全員「Yeahー[グッド(上向き矢印)]」って言ってくれたのでした[かわいい]

そうよ[ぴかぴか(新しい)]天然記念物なんかじゃない、True Loveは誰の心にもあるものなんだ[ぴかぴか(新しい)]って再確認[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 10

きよたん

心の中に残った人の面影は美しく
想いも永遠に変わらないでしょう
いつまでも大事な宝物
by きよたん (2019-11-08 17:41) 

青山実花

True Love♪
この世は愛で回ってる。
いろんな愛があって、
その全てが真実ですね^^

by 青山実花 (2019-11-09 07:16) 

のらん

いちばん大切なモノは、お金では買えないの(^^)v
お金持ちでも、そんな大切なモノを持っていない、
さびしい人もいるんだろうな。。
by のらん (2019-11-09 12:05) 

Ginger

きよたんさま、素敵なお言葉ありがとうございます。
一生大切にしたい出会いがあって幸せです(=^x^=)
by Ginger (2019-11-09 15:09) 

Ginger

実花さま、本当に本当にその通りですね╰(*´︶`*)╯♡
いつもいろんな愛を感じて居られたら、本当に幸せなんだけどなぁ。
by Ginger (2019-11-09 15:11) 

Ginger

のらんさま、お元気でお過ごしですか。愛を日々体現されている方。本当に大変なこともおありでしょうが、レストランのお客様たちの姿を拝見できるだけで、幸せな気持ちになります(=^x^=)
by Ginger (2019-11-09 23:23) 

ぼんぼちぼちぼち

尊敬しやす。
あっしは情が薄いので。
今まで付き合った人や結婚した人全員に「あなたは冷たい」と言われてきやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-18 14:23) 

Ginger

ぼんほちさま!お目にかかったときに、冷たい方と言う印象もオーラも感じられませんでしたよ。きっと、ぼんばち様を愛した殿方がその魅力に魅了され、世迷い言おっしゃったんじゃないかなぁー、と私はプロファイリングいたしました(笑)。(=^x^=)
by Ginger (2019-11-27 20:10) 

フサヲ

> True Loveは誰の心にもあるもの・・・

・・・そーですよね!、そーです!!、そーです!!!
こーんな私でも、こーんな私にでもTrue Loveは心の中にありますよね!!
by フサヲ (2020-01-24 21:13) 

Ginger

もちろんでしょ!
by Ginger (2020-01-27 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。