SSブログ

奇跡の子!② [Love]

生死の境を彷徨った、お兄。でも、踏み留まってくれて、スープをひと舐め、ふた舐め・・・もしかしたらこのまま・・・という不安もあったけど、神様はまだ私の元にお兄を留めてくれました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

スープから流動食、高齢猫ちゃん用とろとろゴハンから、普通食まで食べられるようになりました[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

トイレに上がる力もなく、私に支えられながらチーをしていたのに、自分でトイレに入り「出たよー[exclamation×2]」って教えに来てくれるようになりました[かわいい][かわいい]

生気がなく無表情だった顔も、ふっくらと丸くなり、「にゃーみー[るんるん]にゃーみー[るんるん]」おしゃべりも戻ってきたのです[リボン][リボン]ずっと付きっきりだったから、私の姿が見えないと「ママー[exclamation×2]」って呼ぶの・・・うう[もうやだ~(悲しい顔)][揺れるハート][揺れるハート]

17才と5ヶ月の高齢猫ちゃんが、あんな目にあっても元気に復活してくれた[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]本当に偉い子、奇跡の子だと思います[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]お兄を誇りに思います[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

この頃は、朝の涼しい時に家の窓を開けて風通しを良くし[霧]足腰のために、お散歩してもらっています[かわいい]「兄さんぽ」と称し、しっかりと元気に歩いています[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

お兄と過ごす日々は、生命の素晴らしさ、無償の愛を感じられる幸福に満たされています[プレゼント][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ご心配してくださったみなさま、ありがとうございました[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


IMG_7932.jpg

厳しい暑さが続いていますが、みなさま、どうぞお身体大切に[かわいい]ご自愛してくださいませ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(31)  コメント(26) 
共通テーマ:blog

nice! 31

コメント 26

にゃごにゃご

よかった~
by にゃごにゃご (2019-08-10 17:59) 

Ginger

にゃごにゃごさま、ありがとー!
by Ginger (2019-08-10 18:04) 

tama

よかったよかった:-)
by tama (2019-08-10 19:03) 

Ginger

tamaさま、ありがとうございます!!お兄、がんばってます!
by Ginger (2019-08-10 19:11) 

きよたん

幸せそうなお兄とGingerさん
これからも一緒に元気でいてください
by きよたん (2019-08-11 07:58) 

Ginger

きよたんさま、ありがとうございます!一緒の時間を大事に大事に過ごしていきます♪
by Ginger (2019-08-11 11:53) 

ponnta1351

毎日暑いですね。
それでもお兄タン元気になって良かった!
うちのぽん太は15才で旅たちました。
Gingerさんの愛情が届いたんですね。
本当に良かった。
by ponnta1351 (2019-08-11 13:50) 

ぴーすけ君

無償の愛ですね〜。
by ぴーすけ君 (2019-08-11 14:07) 

Ginger

ponnta1351さま、ありがとうございます!お兄元気になってくれました!一層、一緒の時間を大事にしたいと感じでいます。
おかげんいかがですか。涼しくなるまでもう少し、ぽん太ちゃんのお写真など眺めながら、家飲みで養生してくださいませ。
by Ginger (2019-08-11 14:30) 

Ginger

ぴーすけ君、ホントに・・・そんな愛を感じさせてくれたお兄に感謝!なのです。
by Ginger (2019-08-11 14:30) 

ぼんぼちぼちぼち

お兄、回復してくれてほんとに良かったでやすね。
人生で一番幸せな夏!それは素晴らしいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-11 15:13) 

Ginger

ぼんぼちさま、ありがとーございます!元気になってくれましたよー!
いろんなことが報われる日、心からの幸福を感じられる日、っていつか来るんですねー。満喫しています♪
by Ginger (2019-08-11 15:40) 

kick_drive

こんにちは。ホッとしました。食事内容が最初と全然違い
しっかり食べる事が出来るようになったんですね。
この暑い夏にも負けないで!

by kick_drive (2019-08-11 16:26) 

Ginger

kick_driveさま、ありがとうございます!
この酷暑でも、高齢お兄は元気にがんばっていますよー。ゴハンの催促をされることがとーっても嬉しいのです♪
by Ginger (2019-08-11 17:02) 

青山実花

本当に良かったですね^^
私までホッとしました。
まだまだ暑いですけれど、
健康に気を付けて、頑張りましょうね^^

by 青山実花 (2019-08-11 20:01) 

Ginger

実花さま、ありがとうございます!奇跡は起こるものですね♪
幸福な夏を大切に過ごしたいと思います♡
by Ginger (2019-08-12 13:24) 

sakamono

まだまだ予断を許さないのかもしれませんが...。
とにもかくにも、少しずつ元気になっている様子なので
何よりです。
by sakamono (2019-08-12 20:37) 

てんてん

よかった♪
よかったねお兄
よかったねGingerさん
by てんてん (2019-08-12 21:57) 

Ginger

sakamonoさま、ありがとうございます!
お兄、奇跡的な回復をみせてくれています!!!
あの、上り坂って、二日酔いから蘇るようなパワーを感じましたよー♪
by Ginger (2019-08-13 20:58) 

Ginger

てんてんさま、ありがと、ありがとね♪
命って素晴らしいね♡
by Ginger (2019-08-13 20:58) 

フサヲ

あぁ、でもでも、ねぇ様が、やつれてはりませんかねっっ (。><)!!
兄様と姫ちゃんの為にも、
Gingerさんも御自身を大切にしはって下さいねっっ (><。)!!
by フサヲ (2019-08-13 21:20) 

Ginger

フサヲさま、ありがとうございます!
当初は本当に不安で心配で仕方なかったけど、今はもう大丈夫!
この奇跡と幸福を享受しているのです♡
by Ginger (2019-08-14 13:03) 

ミケシマ

Gingerさま、(ブログへの)ご無沙汰をしてしまってごめんなさい…!
5月頃から再開されていたのですね。
お兄が危機的状況に陥っていたことも知らずに…
大変な時をお過ごしでしたね。
でも、お兄もGingerさんもものすごく頑張って、お兄復活してくれて。。
本当によかった、本当にありがとう。
わたしも相変わらず、猫中心の生活です^^;
でも それが幸せ、この子たちのために生きなきゃ!って思いますね^^
by ミケシマ (2019-08-14 15:28) 

Ginger

ミケシマさま、お元気でお過ごしですか。生存情報をポチ・・・ポチッーとしていたのですが、シリアスなお兄の生存情報を発信するとは・・!でした。
でもでも、本当にお兄はがんばってくれて、まだ私と一緒にいることを選んでくれたんですよ♡
同時に、これまでの私のいろんな傷や辛さが報われるようなこともあり(思ってもいなかったくらい、どん底、生きているのが辛すぎな日々でした)、ちょっとびっくりしながら、その幸福を自分に許しているのです。
そんな日は必ず来る!と苦しんでる方々に、発信したい!!!
by Ginger (2019-08-14 16:39) 

のらん

お兄、元気になってよかったですね♪
元気になって、Gingerさんに、とびきりのハッピーも連れてきてくれたなんて♡

by のらん (2019-08-17 12:13) 

Ginger

のらんさま、ありがとうございます!
でもハッピーは・・・思ってくださっているようなことではなく・・・うう・・・人生は私に何を求めているのかわからなくなりました。。。でも、自分に幸せでいることを許したことは、絶対に撤回しないんだー。
by Ginger (2019-08-17 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

奇跡の子ごあいさつ(*´ェ`*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。