SSブログ

愛と別れ [Love]

お兄は17才と3か月、にゃんこではご長寿の世界に入りました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]動作もゆっくり、ゆっくりになったけど、一所懸命生きている感じが本当に素敵[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_0681.jpg

赤ちゃんの時から私を追いかけ「にゃーみー[揺れるハート]にゃーみー[揺れるハート]」うるさいくらいだったのに、梅雨寒[霧]の夜から、急に元気がなくなり、一言もしゃべらなくなり、ゴハンもお水も口にしなくなったのです・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

怖くて眠れなかった[もうやだ~(悲しい顔)]久々の深夜にワイン・・・シュポン・・・[バー]

お兄がいなくなった時のことを考えただけで涙が溢れる[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]私、生きて行けるんだろうか、後を追ってしまうんじゃないか・・・って[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

翌朝、いちばんでお医者様へ[exclamation×2]年齢のことも考え、たくさんの検査をしました。お兄はどれもおとなしく、がんばってくれました[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]私が「大丈夫!大丈夫だから」って言い続けるのを信じて、そうしてくれたんだと思う。だから、また涙が溢れて[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

お医者様は、シリアスな状況を危惧されていたけれど、数値も画像も検査の結果はどれも問題ナシだったのです[exclamation×2][exclamation×2]奇跡[exclamation&question]・・・否、だってだって、本当に本当に大切に、ストレスもないよう育ててきたんだもん[exclamation×2][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

IMG_2254.jpg

数値が示したのは、若干の炎症。急な寒さで鼻炎を起こしていたようです。。。点滴とお注射で家に戻り、しばらくしたらゴハンも食べてくれました[かわいい][グッド(上向き矢印)]嬉しくて、病院にも報告すると、拍手して喜んでくれました[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

でも・・・いつか別れの時はやって来る[たらーっ(汗)]

IMG_1423.jpg

あなたがいたから、生きてこれたの[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ライターの仕事を始めたばかりの頃、徹夜しながらも、傍らでスヤスヤ眠る寝顔を見るだけで幸せになれた[exclamation×2]がんばることができた[exclamation×2]

IMG_1533 (3).jpg

愛という[ぴかぴか(新しい)]愛することという[ぴかぴか(新しい)]いちばんの力をくれたから[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

お兄が最期の瞬間まで幸福でいること、それが、私の使命[パンチ]あなたの母としての[ぴかぴか(新しい)]・・・もし、その姿がいなくなったらどうなるか、未だに自信はないけれど、一緒に過ごしたかけがえのない時間はなくなることはない・・・私を母にしてくれて、ありがとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_2700.jpg


nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 6

にゃごにゃご

ごはん食べて、良かったです。
いつかは、必ず来るもの。
お兄さまと大切な時間を送って下さい。
by にゃごにゃご (2019-06-26 19:08) 

きよたん

うらやましいな お兄
優しいお母さんで
by きよたん (2019-06-26 19:32) 

Ginger

にゃごにゃごさま、ありがとう。余裕がなくて、ごめんなさい、
by Ginger (2019-06-27 13:51) 

Ginger

きよたんさま、今、強い母にならなくてはならないのに、こわくてたまらないんです。。。
by Ginger (2019-06-27 13:54) 

でんさん

旦那がすごく共感すると言っていました。
お兄、全然ご長寿を感じさせないピュアボーイな姿に
私もしっかりとGingerさんの愛を感じていましたよ!
by でんさん (2019-07-08 22:33) 

Ginger

でんさん、ありがとうございます。こんなにも愛することができる存在がいることに感謝しかありません。。。
by Ginger (2019-07-14 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

束の間のご褒美・・・≪追記≫ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。