SSブログ

束の間のご褒美・・・ [Beauty]

みにゃさまは、どんなGWをお過ごしでしたでしょうか。。。[ぴかぴか(新しい)][かわいい]

ずっと[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]・・・自分のための時間がなかなか持てない私を、素敵なマダム[キスマーク]が「あなたも私も海が好きだから[リゾート][黒ハート]」って、海の観えるレストランに連れ出してくれました[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

五月の爽やかな空気、テラス席で[ハートたち(複数ハート)][バー][ぴかぴか(新しい)]

束の間のひと時でしたが、幸せ[ぴかぴか(新しい)]でした。Thank you マダム[キスマーク][プレゼント]

明るいうちのワイン[バー][バー][バー][バー][バー][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]気持ちよく酔えて[リボン]

072.jpg

おうちに帰って、着替える途中でハダカで抱~っこ[猫][揺れるハート]気持ちよいの、この、にゃんことのスキンシップが[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]気分は、B.バルドー様で[キスマーク][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ニャハ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

088.jpg
今日は、家族の愛に恵まれなかった私を支えてくれたおばあちゃんの命日[ぴかぴか(新しい)]〓明日は、大好きな女の子の誕生日[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
そして私は、私らしく、生きて行こう、と思いました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(18)  コメント(6) 

nice! 18

コメント 6

でんさん

マダムナイス!素敵なひととき、うらやましいです。
私は仕事三昧。旦那と長女は林家恒例GW海開きで
千葉に潜りに行ってましたけど(笑)
いよいよ今年も阿波突入です!
by でんさん (2019-05-17 11:00) 

Ginger

でんさーん、お元気ですか。お忙しい毎日でしょうが、いよいよでんさんの夏がやってきますね♪ きっと今年も一層進化した阿波ダンスを創作されることでしょう!観たいな~。。。
by Ginger (2019-05-18 12:23) 

sakamono

おや? 5/6に更新されてるのに、私んトコのRSSが
反応してませんでした^^:。
海の見えるレストランで、昼酒!?
(「昼酒」という言葉と、「海の見えるレストラン」が
ちょっとちぐはぐな感じがしますが^^;)
今のこの、気候のいい時期、昼酒がものすごくウマいですよね。
nice! スキンシップ^^;。
by sakamono (2019-06-02 08:51) 

Ginger

sakamonoさま、美味しいお酒、飲んでますかー♪
明るいうちからのお酒が美味しい季節になりましたね!
お酒が飲めてよかった・・・と、いろんなことがある度、思います。
バッカスと一生仲良くしたい♡
by Ginger (2019-06-02 16:17) 

きよたん

お元気でよかったです!
by きよたん (2019-06-12 17:50) 

Ginger

きよたんさま、お久しぶりーふなのです。旅するように生きてらっしゃるきよたんさんの、ほんの一日でもやりたいなー♪
by Ginger (2019-06-14 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

生存情報(゚∇^*) テヘ♪愛と別れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。