SSブログ

生存情報(゚∇^*) テヘ♪ [Love]

姫・・・14才になりました[リボン][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_7285.jpg

お兄・・・17才になりました[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_3245 (3).jpg

オカーチャンは、あなたたちがいる限り[プレゼント][プレゼント][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]生きて行くのです[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_7602.jpg

nice!(26)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 22

kick_drive

こんばんは。お元気いらっしゃいますか?
業務連絡としては
https://kokubunji.blog.so-net.ne.jp/2019-03-21
です。

by kick_drive (2019-03-28 22:19) 

sakamono

たまに、チラッと更新するくらいの、のんびりブログが
いいかもしれませんね。相変わらず、お美しい毛並みです^^;。
by sakamono (2019-03-28 23:43) 

青山実花

わー、
お久しぶりです^^
お元気そうですね。
嬉しいです^^
by 青山実花 (2019-03-29 06:32) 

きよたん

お久しぶりです。
お元気そうでよかったです
by きよたん (2019-03-29 06:34) 

にゃごにゃご

みんな元気そうです。
by にゃごにゃご (2019-03-29 07:11) 

フサヲ

まだ、もぉチョット、冬毛ですかね ( ̄  ̄ )??
食べるモンはチャント召し上がって、飲むモン(!)もチャント飲んで、
ねぇ様らしさを忘れんとって下さいね!!!!
・・・さいきん私は、夜ゴハンを食べずにオフロに行くと、
気分が悪くなって、暫く蹲らな動けへん・・・ゆう属性を知りました (^ ^;)
by フサヲ (2019-03-29 10:34) 

Ginger

kick_driveさま、お久しぶりですー。業務連絡拝見しました。kickさまは参加されないのね?
by Ginger (2019-03-29 11:50) 

Ginger

sakamonoさま、酒場放浪記してますかー♪ 私はほぼ家飲みで・・・お花見には出かけてみたいな、とヾ(=^▽^=)ノ
by Ginger (2019-03-29 11:52) 

Ginger

実花さま、お元気ですかー(o^-^o)
にゃんとか生存しております。映画館に全然行けてなくて・・・さみし!
by Ginger (2019-03-29 11:55) 

Ginger

きよたんさま、お元気ですか!ご無沙汰してますーo(*^▽^*)oエヘヘ!
時間が出来たら小さな旅・・・と想いつつ中々実現しません。。。
by Ginger (2019-03-29 11:56) 

Ginger

にゃごにゃごさま、こどもたちが元気なこと、それが私の元気になります♪
by Ginger (2019-03-29 11:57) 

Ginger

フサヲさま、ありがとさん!いつか、あんな時もあったなー、なんて思い出せたらいいのに。。。
フサフサもお忙しいでしょうが、自分第一でご自愛してくださいませ!
=*^-^*=
by Ginger (2019-03-29 11:59) 

ponnta1351

お元気でしたか?気にしていました。
亭主がもう一度会いたいなんて言っています。
by ponnta1351 (2019-03-29 16:25) 

kick_drive

こんばんは。今のところ参加、不参加は保留です。
どちらも表明していないんです。1週前のは無理なので不参加です。

by kick_drive (2019-03-29 18:36) 

Ginger

ponnta1351さま、お元気でお過ごしですか(=^x^=)
わたしもponntaさんご夫妻にお会いしたいです〜。とっても素敵な雰囲気のお二人に。
by Ginger (2019-03-29 21:11) 

Ginger

kick_driveさま、そうなのね。私もお伺いしたいけど、難しい感じです。。。
by Ginger (2019-03-30 13:38) 

ぼんぼちぼちぼち

お久しぶりでやす。お元気でやすか?
ちょっとお痩せになりやした?
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-02 18:44) 

Ginger

ぼんぼちさま、お元気でお過ごしですかー。にゃんこ愛で、にゃんとか生きておりますよん!
by Ginger (2019-04-04 14:25) 

でんさん

こんばんは♪
お兄、17歳ですか!まだまだBoyの瞳なのに(^^)
姫は貫禄が出て、もはや女王様!(≧▽≦)
by でんさん (2019-04-20 23:18) 

てんてん

見~た~ぞ~
こっそり更新してたのね~♪( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2019-04-20 23:51) 

Ginger

でんさん、お元気でおすごしですか。
お兄はもうよたよたしてるけど、いつだって私のベイビーボーイ♡
姫は、春の訪れとともにお外を飛び回っています♪
by Ginger (2019-04-23 15:03) 

Ginger

てんてんさま、おひさしぶり!
長崎の海に呼ばれている気がして。。。今は状況が許されないのですが、ガイドブックでココロの旅をしているんだー。
by Ginger (2019-04-23 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Thank you!束の間のご褒美・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。