SSブログ

やっぱり哀しい。。。 [Others]

この9月で[ぴかぴか(新しい)]Rockな69才になられたYAZAWA御大[ぴかぴか(新しい)]のアニバーサリーな東京ドームのコンサートに行ってきたのです[揺れるハート][るんるん][ぴかぴか(新しい)]AブロックのプレミアムSS席で、極上なひと時を堪能致しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]あんまり素敵過ぎて、魂が抜けちゃったのでしょうね[たらーっ(汗)]プレミアム席に付くおみやげを椅子の下に忘れてきてしまって[あせあせ(飛び散る汗)]すぐ気が付いて戻ったんだけど席にはなく、忘れ物が届くゲートで待っていたけど、届くことはありませんでした・・・[もうやだ~(悲しい顔)]誰かが持っていってしまったようです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

哀しい・・・あの素晴らしい時間を共有した人がそんなことをしたこと・・・YAZAWAが大好きなら、記念の品を持って行かれてしまったらどんな気持ちになるのか・・・思うこともないからそうしたんでしょうね[たらーっ(汗)]忘れたバカが悪いとおっしゃる方もいるでしょうが、どんだけ悔んだか[ダッシュ(走り出すさま)]でも私は、盗った人間が絶対悪いと思います[exclamation×2]自分がそういう人間でなくて良かったと思います[exclamation×2]私のおばあちゃんは常々「人を泣かせるようなことをしたり、人のものを盗ったりしたら絶対にバチがあたる[どんっ(衝撃)]」って言ってた[ちっ(怒った顔)]

傷心のままフラフラとバーのドアを開け・・・とにかく生ビールをグビ[ビール]

058.jpg

カウンターの端に同じくコンサート帰りの静かな(笑)YAZAWAファンの方がいて、その話を可哀相に思ってくださったのか、記念チケットをくださいました[もうやだ~(悲しい顔)]

060.jpg

その後、静かじゃない(笑)ファンの方々も合流し、「モノは無くなってもココ(と親指でハートを指し)に残ってればいいんだから[exclamation×2]」って言われて慰められたわ・・・[グッド(上向き矢印)]「YAZAWAファンっぽくないよねー」って言われたけど、会場で並びにいたお姉さんから白スーツのジャケットとハットをお借りして、しっかり写真撮っていたという・・・[わーい(嬉しい顔)]

052.jpg

そんなこんなありましたが、日本の宝[ぴかぴか(新しい)]と呼びたい御大の最高の作品を体感[揺れるハート]できたことは、誰にも盗むことはできないのです[ぴかぴか(新しい)]

nice!(25)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 18

dolphy

罪なやつさ ア- パシフィック(; ・`д・´)
おみやげ 悔しいっす(;´・ω・)
by dolphy (2018-09-16 16:39) 

にゃごにゃご

さもしい人が居るのですね。
by にゃごにゃご (2018-09-16 17:10) 

Ginger

dolphyさま・・・そう。やっぱり、やっぱり、くやしーい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
by Ginger (2018-09-16 17:14) 

ぴーすけ君

う~ん!悔しい~ぃ!!
by ぴーすけ君 (2018-09-16 17:16) 

Ginger

にゃごにゃごさま、ワハハ!さもしい、って久々に聞いた言葉だけど、あまりにも的を得ていて笑っちゃいましたー(≡^∇^≡)ニャハハ
by Ginger (2018-09-16 17:17) 

Ginger

ぴーすけ君。うん!ぐやじーーい。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
by Ginger (2018-09-16 17:20) 

フサヲ

9月15日って・・・、昨日やナイですかっっ Σ( ̄□ ̄ )!!
・・・そんな傷心の中、お話きかして下さって、お辛いでしょうにっっ(涙)
もし、私が同じようなヒトに遭遇して、
自分の記念チケットを、どうぞ!、と言えるかは分かりませんが、
んでも、想い出は、ヒトと共有したい、って私も思うと思いますッ (^ ^ )゛
by フサヲ (2018-09-16 19:33) 

青山実花

それは残念でしたね・・・。
悲しいお気持ち、分かります。
持ち去った方がいるのでしょうか・・・。

拾われた方の気持ちに変化があって、
届いているといいのですが・・・。


by 青山実花 (2018-09-17 07:00) 

きよたん

先日電車で本郷の方に向かっていたら
YAZAWAの文字があるTシャツを着た方が居て
水道橋で下りて行ったので永ちゃんのコンサートかな
と思ったのだけど。。それだったのかな
楽しまれたのにね 残念なことになりましたね
by きよたん (2018-09-17 13:05) 

てんてん

AブロックのプレミアムSS席で、堪能!
いいな~YAZAWA!
死ぬまでに、一度行ってみたい
プレミアム席のおみやげ、残念ですね(o_ _)ノ彡☆ポムポム
by てんてん (2018-09-18 10:09) 

Ginger

フサヲさま、がっくししてしまいましたが・・・確かにモノよりハートに残ったものを大事にしようと思います(*´ェ`*)ポッ
持って帰っちゃう人もいれば、くださる人もいて、このことだけじゃなく、目に見えるものでも見えないものでも、人に与えることのできる豊かさがある人でいたいです。。。
by Ginger (2018-09-18 13:29) 

Ginger

実花さま。。。翌日もドームに問い合わせましたが、届いていることはなく、これから届く可能性もないでしょうとのことでした。。。くう。。。
まあ、そういう人種がいるってことですよね、かなちい(ノω・、) ウゥ・・・
by Ginger (2018-09-18 13:31) 

Ginger

きよたんさま、あの日は水道橋周辺はそんな感じでしたね~♪ おみやは残念でしたが、コンサートは本当に素晴らしい極上の時間で、よい思い出になりました。。。
by Ginger (2018-09-18 13:33) 

Ginger

てんてんさま、YAZAWAのライブは日本の宝です♪ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
機会がありましたら、ぜひ体験してみてくださいませ!
by Ginger (2018-09-18 13:34) 

ヒロユキ

一緒に飲みたかったです!!

by ヒロユキ (2018-09-19 15:46) 

Ginger

ヒロユキさま、連絡くれればよかったのにー!でもでも、ライブ最高でしたね♪ 共有していらっしゃったのね。
by Ginger (2018-09-19 20:39) 

ヒロユキ

ハイ、短い期間でしたが北海道から東京まで駆け抜けました~
私も東京はドームはPSSじゃないですけどアリーナAブロックだったので居るの知ってたら、会いに行ったのにー!
また勇気を振り絞って電話してみます!ありがとー!
お疲れ様でしたー!

by ヒロユキ (2018-09-20 16:10) 

Ginger

ヒロユキさま、あんらー、そうでしたか!勇気は振り絞らずに、いつでも気軽にご連絡くださいませ♪ 
2018お疲れさまでした!これからもStay Rockで♪
by Ginger (2018-09-20 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。