SSブログ

ニセ御大を駆除したい! [トホホな話]

利権の汁にたかってくる魑魅魍魎の濃厚キャラに呆れていたけど・・・層が厚いのね[exclamation×2]まだまだいました、山根会長~[ダッシュ(走り出すさま)]生放送で「〇〇組の組長に脅迫された[exclamation×2]」って思いっきり言っちゃうコンプライアンスゼ~ロ~、の戦後闇市を未だに生きている、周りが全く見えていない人・・・日大アメフト問題とか、レスリング、相撲・・・権力を貪り悪用している輩はいるんだけど、神輿は独りでは動けません、担ぐ奴もいるから成り立っているわけで・・・[むかっ(怒り)]害虫駆除のように一掃できないものかしら[どんっ(衝撃)]頼みたいわ[exclamation×2]チップ込みで[わーい(嬉しい顔)]ニャハ[ひらめき]


田中日大理事長と山根会長のツーショットは、ぜひ、「実話時代」の表紙にしてほしい、アチラの世界観満載[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]二人もスキなんでしょうね、あの世界が・・・[バッド(下向き矢印)]

無題.png

山根~&田中、新アンガールズって言われているんだってね[わーい(嬉しい顔)]ギャハハ[ひらめき]

しかし[exclamation×2]今や絶滅危惧種の御大系をこよなく愛するものとしては、こんな肝っ玉の小さい姑息な人間たちにドンだのカリスマだの名乗ってほしくはありません[むかっ(怒り)][exclamation×2]本物の御大は権力を笠になんかしません[exclamation×2]たとえボロを纏おうとも心に珠を持っている、そんな心持のひと[ぴかぴか(新しい)]それを誇り、矜持、というのです[グッド(上向き矢印)]

清濁併せ呑む懐の深さ[ぴかぴか(新しい)]情の温かさ[ぴかぴか(新しい)]過酷な運命も堪忍ぶ辛抱強さ[ぴかぴか(新しい)]「この人のためなら!」と思わせる魅力[ぴかぴか(新しい)]・・・恐怖で支配しなくたって、人はついてきます[exclamation×2]

報復人事なんて陰湿なイジメ以外、何物でもありません[パンチ]みっともない[むかっ(怒り)]見ていて恥ずかしいわ[バッド(下向き矢印)]


ベェーーだ[かわいい]

DSCF4950.jpg


nice!(26)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 16

マーヤ

お兄くんの「ベェーだ」、なんてカワ(・∀・)イイ!!の~♡
それにしても、「田中&山根=新アンガールズ」とは、
うまいこと言うな~って、笑っちゃいました( ´∀` )
きっと、うま~い汁を吸ってるのはこの2人だけじゃないから、
解明すると大変なことになったりして…(;'∀')きゃ~(≧▽≦)
by マーヤ (2018-08-05 20:31) 

ぴーすけ君

最近BBCやCNNばかり見てるので
このことはあまり知らないのですが
権力ってすごいって感じですね。

by ぴーすけ君 (2018-08-05 20:49) 

Ginger

マーヤさま、新アンガールズのキモコワイキャラは本家を凌く濃さですよねー。(≡^∇^≡)ニャハハ
でもでも、この時期一斉に出てきたような膿は、出し切ってスッキリしてほしいのです!一番の被害者は選手だもんね~。
お兄は時々、ベロ出したまま忘れてしまうのです・・・ ̄m ̄)ププ
by Ginger (2018-08-05 20:56) 

Ginger

ぴーすけ君、世界情勢からみたらカンロ飴がどーのこーのって、コントみたいなんでしょうね。ある意味平和なのかな・・・だからこんなキャラが威張っていられるんだろうけど・・・(。・ε・。)
by Ginger (2018-08-05 20:58) 

猫毬

アンガールズもかわいそうに;;
権力を持っている人の自制にこそ、意味があると思います。
自分も万が一なにかの権力を持ったら、
あんなふうに変わってしまうんだろうかなぁ。゚(/□\*)゚。
by 猫毬 (2018-08-06 00:55) 

青山実花

品格のない事、
この上ないですね。
しかも「終身会長」って何なのでしょう。
権力を長続きさせては駄目ですね。
〇年に一度、交代する、という風にしなければ。

どんな悪の組織だって、
リーダーがきっちりしてれば、
カッコよく見えるものですが、
この2人はもう、醜悪で醜悪で。

この件で話し始めたら、キリがないわ。
いつか語り合いましょう(笑)。
by 青山実花 (2018-08-06 06:38) 

ちぃ

すごい二人のツーショットですね(^_^;)
写真だけで勘弁していただきたい。
半径5メートルくらいは近づきたくない感じですwww
お兄ちゃんの可愛いベロ出し写真で目直しが出来てよかったー(≧▽≦)
by ちぃ (2018-08-06 15:16) 

Ginger

猫毯さま、こんにちは!コメントありがとうございます♪
アンガールズは結構オイシイかもしれませんよ~。絶対モノマネする芸人さんも出てくると思います。ニャハ!
権力を持って変わる・・・というか、それまでのコンプレックスとか本質が出るんじゃないんでしょうかねー。猫毯さまはだいじょぶでしょ!
by Ginger (2018-08-06 18:12) 

Ginger

実花さま、本当にこんな品のない輩が牛耳ってたって・・・戦後の闇市じゃないんだから・・・って感じですね。昭和の興業の世界を平成30年まで引きずってはいけません!!
愛する御大系は激減の一途だし。。。でもあきらめないの♪
いつか、いろんなこと、語り合いましょうね(*´ェ`*)
by Ginger (2018-08-06 18:16) 

Ginger

ちぃさま、「漢」を愛でるお方には、こんなん醜悪以外のなにものでもないでしょう。。。景色が悪いんじゃー、って感じ(≡^∇^≡)ニャハハ
お兄は新アンガールズにならないよう、褒めるけど忖度はしないのです♪
by Ginger (2018-08-06 18:20) 

きよたん

ヤクザ顔負けのツーショットですね
恥を知って欲しい
by きよたん (2018-08-06 22:43) 

Ginger

きよたんさま、短い文であまりにも的をついた内容に、思わず笑ってしまいましたー(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
by Ginger (2018-08-07 12:46) 

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダーの解約によって、7月末にSo-netブログは削除されました。
コメントを戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーをキャンセルする前に So-netブログを転出させる方法を解説しております。
色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-08 04:53) 

ponnta1351

連日こんな奴の報道でウンザリです。
スポーツ界の風上にも置けない野郎。
やっぱりあそこから丸太に乗ってやって来た帰化人だった!
by ponnta1351 (2018-08-08 10:03) 

Ginger

Ujiki.oOさま、ご丁寧にごあいさついただき、こちらこそありがとうございます。
そうでしたか!・・・そうですよね、解約すると削除されてしまうなんて考えてませんでした。早速拝見させていただきました。参考になります!
by Ginger (2018-08-08 14:34) 

Ginger

ponnta1351さま、ホント、今日も男だの何だの言ってるけど女々しい!老害!無様!としか言えません。私の母親との共通項がありすぎて、絶望感があります。。。
by Ginger (2018-08-08 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。