SSブログ

暑いのでホラー [トホホな話]

まあ・・・セルフィーする時は美肌モードで・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]くらいは、乙女ゴコロだと[あせあせ(飛び散る汗)]お目こぼししてほしく・・・ニャハハ[ふらふら]

しかし[exclamation×2]昨夜、酔っぱらって(飲まなきゃやってられない[たらーっ(汗)]そんな日々なの[もうやだ~(悲しい顔)])久々に、美肌モードアプリを見てみたら、その盛り加減は「別人[がく~(落胆した顔)]」としか言いようのないものに・・・でびっくり[exclamation×2]しかも、普通の美肌モードに戻ると、何か物足りない感じ・・・[exclamation&question]

人はこうして自分を見失っていくのか[ひらめき]と思うと、何やら恐ろしくなりました・・・[霧]整形を繰り返す人もこういう感覚なのかな・・・とバーチャル体験してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]コワイ[あせあせ(飛び散る汗)]

それが、これじゃ~[がく~(落胆した顔)](元は天平の壁画顔。しかもスッピン。美肌、メイク、眼球、顔面構成まで盛り盛りで[あせあせ(飛び散る汗)]ブキミ君が完成[あせあせ(飛び散る汗)]こいつは病んでるな・・・)

IMG_4953.jpg


nice!(32)  コメント(30) 
共通テーマ:blog

nice! 32

コメント 30

green_blue_sky

楽しんでいますね(^_^;)
いろいろアプリがあるから、さらに楽しんでください。
by green_blue_sky (2018-07-19 19:28) 

きよたん

アプリつかわなくてもきれいですよ
私の場合アプリ使っても変わらないよ(笑)

by きよたん (2018-07-20 07:04) 

にゃごにゃご

酒飲んで楽しく。ねっ!
by にゃごにゃご (2018-07-20 08:49) 

フサヲ

最近、お客さんが持って来てくれる、
日本酒のスパークリング(「澪」てヤツです!)が美味しいナァ~思てます・・・!
あっづいですねーぇ (。= =)
あー、お酒と美味しい食事、ご一緒したいですっっ (。><)!!
by フサヲ (2018-07-20 10:24) 

ponnta1351

色々なアプリが有るんですね。
男どもは結構騙されているかも。
Gingerさんはそんな事しなくても大丈夫よ。
by ponnta1351 (2018-07-20 11:02) 

Ginger

green_blue_skyさま、ナチュラルビューティがいちばんなんですけどね~。(。・・。)
by Ginger (2018-07-20 11:31) 

Ginger

きよたんさま、劣化の進行にココロがついていけません・・・(ρ_;)・・・・
by Ginger (2018-07-20 11:32) 

Ginger

にゃごにゃごさま、もう、限界なんです。。。
by Ginger (2018-07-20 11:33) 

Ginger

フサヲさま・・・最近のストレス飲みで心身ズタボロなんです・・・(T△T)
by Ginger (2018-07-20 11:34) 

Ginger

ponnta1351さま、転がる石のごとく劣化しているので美肌アプリなしでは写真は撮れません。ponntaさんのように日々、美への姿勢を保つ根性もナシ・・・(TwT。)
by Ginger (2018-07-20 11:37) 

ぴーすけ君

美肌モードは、たまにっていうか よく「誰?」って感じになって
美肌というより2.5次元的な仕上がりになりますね(笑)
でもGingerさんは お美しいからぁ~
by ぴーすけ君 (2018-07-20 14:29) 

ちぃ

今のアプリは凄いですよねー。
姪っ子のインスタを見たら写っている友人、もちろん本人も
みんな宇宙人でしたwww
by ちぃ (2018-07-20 15:52) 

Ginger

ぴーすけ君、アプリの仕上がりを現実にも求めているのがmattくんなのかな~?私も自分の劣化を別人になることで目をそらそうと・・・コワイ!イタイ!
by Ginger (2018-07-20 16:20) 

Ginger

ちぃさま、ワハハ!確かに宇宙人!時々、犯罪を犯した犯人がプリクラとかアプリで撮った目ん玉拡大写真(しかも男で)が出たりすると、滑稽さとブキミさにぞぞーっとするのです。はあ・・・私これ遺影にしようかな。。。
by Ginger (2018-07-20 16:22) 

青山実花

私も整形を繰り返す人の心理が
知りたいです。
一度すると、
「もっと、もっと」と
思ってしまうのでしょうか^^;

by 青山実花 (2018-07-20 20:36) 

sakamono

この手のアプリに、そこまで盛り盛りにしてしまう機能があると
いうのは、需要に応えているのかもしれませんね^^;。
客観的に分析されているところに、冷静な視点を感じました^^;。

by sakamono (2018-07-20 23:59) 

マーヤ

へぇ~(;゚Д゚) 色々できて面白いですね~(≧▽≦)
どんどんエスカレートしていきそうですね~。
アプリで若く美しく変身してしまったら、
現実もそうなりたくなって
激焦りかも~( ´∀` )

by マーヤ (2018-07-21 07:36) 

Ginger

実花さま、きっと自分自身を受け入れられない、自己肯定感を持てない、それがベースだと思うのです。傍から見ても、そのままでいいのに何故?って人多いんじゃないかな~。
by Ginger (2018-07-21 11:19) 

Ginger

sakamonoさま、コワイながらもつい遊んでしまう・・・でも、ありのままの姿を受け入れ、愛していることが大事ですね・・・じゃないと危険なスパイラルに嵌りそう。。。
by Ginger (2018-07-21 11:22) 

Ginger

マーヤさま、あかりちゃんみたいにそのままであんなに可愛らしくて・・・人間だったら誰かな・・・若い時のべネロぺ・クルスみたいな感じかな~。にゃんこも美醜を気にするのかしら?
by Ginger (2018-07-21 11:24) 

のらん

あっ、なんか知り合いの、そのまた知り合いのフリーのデザイナー君が、
キャバクラの店の前にでてる、キャバ嬢の紹介看板を引き受けて、
スマホでちゃちゃっと撮ってアプリで修正して、つくってるって言ってた(^_^;
キャバ嬢って、入れ替わりが激しいので、めちゃおいしい仕事なんだって〜
by のらん (2018-07-21 13:56) 

Ginger

のらんさま、キャバ嬢ってほとんどがイイ娘な気がする・・・消費される中でたくましく生きて行ってほしい!!!そう願うのです!!!
by Ginger (2018-07-21 14:17) 

ぼんぼちぼちぼち

美肌モードがあるのは知ってやしたが、最近はいろんなアプリがあるのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2018-07-21 16:43) 

yoriko

楽しいアプリがありますね
でもGingerさんの場合このアプリは使わなくても大丈夫^^

by yoriko (2018-07-21 22:08) 

てんてん

僕の頭の中の偽造変造虫が、騒ぎ出しました(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2018-07-22 10:46) 

Ginger

ぼんぼちさま、殆どアプリ使わないんですけど、美肌アプリだけは必須なお年頃なのです~。。。
by Ginger (2018-07-22 12:36) 

Ginger

yorikoさま、ムギちゃんみたいなナチュラルビューティは360°どこから撮ってもラブリーでしょうね(*^^*)
by Ginger (2018-07-22 12:37) 

Ginger

てんてんさま、きゃあ~、捜査の手がせまる~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
by Ginger (2018-07-22 12:38) 

kick_drive

こんばんは。Gingerさんには美肌モードとか余計なものいらないでしょ!

by kick_drive (2018-07-22 23:17) 

Ginger

kick_driveさま、劣化の速度について行けないのです。美肌モードは必須なのですo(*^▽^*)oあはっ♪
by Ginger (2018-07-23 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。