SSブログ

いい女さん、いらっしゃーい♪ [Beauty]

ここの所、少々忙しくご無沙汰していたフィットネスに久々に行ったのです[るんるん]そしたら、逸材レディに遭遇[exclamation×2][ハートたち(複数ハート)]


「化粧しないと稀勢の里に間違われるから、毎日、化粧することにしたわ[exclamation&question]

と言うとんでもない台詞に必死で笑いをこらえ、その方を見ると、ヨーロッパ系のブルーアイシャドウ、レッドルージュな外国人メイク(かなり派手[ひらめき])なお方が・・・。

「もうオトコなんか興味ないわ。食べ物だけ、人生終わったね。ガハハ[exclamation×2]」って、突き抜けすぎー[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

決して稀勢の里ではなく、お身体こそゴージャスなバディですが、美しい方でしたよー[るんるん]それなのに、これだけの台詞をイヤミなく放言できるキャラ、大好きになりました[かわいい]そのユーモアセンスもスキ[揺れるハート]このレディがオトコに興味ない、っておっしゃったのは、日本のオトコでは無理メなお方だと思いましたもん[あせあせ(飛び散る汗)]向き不向きがありますからね・・・国際交流に出ましょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]とススメたい[るんるん]いやいや・・・その他の名言も楽観的で楽しくてねー。イイもの見ました[プレゼント][ハートたち(複数ハート)]


ガラス越しから、柵越しタッチの恋人、なつちゃんは人間だったらどんな女のこなのかな・・・デートに誘いたいよ[リボン][揺れるハート]

IMG_4257.jpg

IMG_4249.jpg

IMG_4259.jpg


nice!(32)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 32

コメント 22

ちぃ

フィットネスに行かれるとは!
本格的に復活の兆しでしょうか^^姫ちゃんも安定の状態とお見受けします。
姫ちゃんに逸材レディさんになつちゃんに・・・
Gingerさんの周りには素敵なレディがあつまりますねー(^_-)☆
by ちぃ (2018-05-11 17:55) 

green_blue_sky

猫が人に怖そう(^_^;)
甘え上手で・・・(笑)
豪快?な人は外国人と付き合うほうが良いでしょうね。
by green_blue_sky (2018-05-11 18:21) 

マーヤ

私もフィットネス、行ってますよ~( ´∀` )
派手目な衣装な方が多いのですが、
お化粧も派手なのは、見ていて元気が出ますね!( ´艸`)
なっちゃんはきっと、アイドル系の
女のコかな?(*´ω`*)
by マーヤ (2018-05-11 22:28) 

きよたん

フィットネスには元気なマダムがたくさんいますよね
by きよたん (2018-05-11 22:33) 

ponnta1351

3月から週に3個のトレーニングを止めて、食欲は衰えを知らず、飲み食い激しく、スカートもパンツもゼ~ンブ履けなくなりました。
もったいないのでゴムを引っ掻けて着ています。
今場所休場の稀勢に負け時のハラボテになってまする。(w_-; ウゥ・・
by ponnta1351 (2018-05-12 08:37) 

青山実花

ご自分のことを客観的に見られて、
笑い飛ばせるかた、
大好きです♪
by 青山実花 (2018-05-12 09:08) 

のらん

Gingerさん、ちょっとお仕事に余裕がでてこられたのですね♪
私もご近所のスポーツジムに入ってますが・・・高齢化が進んでるわ(^_^;
読んでいて、ちょっとマツコ・デラックスさんを想像しちゃってますが・・・
↓姫が元気になって、ほんとによかった♡
by のらん (2018-05-12 10:38) 

Ginger

ちぃさま、久々に汗を流してきました。汗をかかないとロクなことを考えないという自論があって・・・リフレッシュできましたー。姫は少しずつですが元気になって、具合が悪くなった分?もっと甘えん坊になって嬉しいのです♪ いい男よりいい女に興味があります!
by Ginger (2018-05-12 11:10) 

Ginger

マーヤさま、このレディのポジティブさと迫力は日本人離れしていて・・・思わず注目してしまいました!
なつちゃん・・・アハ!ホント!アイドル系だろうなー♪ あの天性の可愛らしさ、ハマッちゃいます♪
by Ginger (2018-05-12 11:12) 

Ginger

きよたんさま、ホントに。。。うんと年代の上の方の方がパワフル!
by Ginger (2018-05-12 11:13) 

Ginger

ponnta1351さま、ご主人のおっしゃるように美味しくいただけることは、元気のバロメーター、よいことですよー。美意識の強いponntaさんには、ちょっとの増量も許せないのかもしれないけど・・・おうちでできる、ロングブレス体操おすすめです。土日のBSの朝5時というとんでもない時間にオンエアしてます♪
by Ginger (2018-05-12 11:17) 

Ginger

実花さま、まさにその通り!客観的な目線を持てるかどうかでイタイかどうかの分かれ道になりますねー♪ おもろいオナゴハンは日本の宝♪
by Ginger (2018-05-12 11:19) 

Ginger

のらんさま、姫のこと、ありがとうございます♪ 少しずつですが元気になっています。
マツコさんもこのレディも共通するのは、頭のいい方ってことですね。面白い人ってスマートな方多いですもん。そういう笑いが好きです♪ ひょっこりはんとか何が面白いのかわからん!!
by Ginger (2018-05-12 11:22) 

Ginger

green_blue_skyさま、人間にならなくてもミッキーちゃんとミケちゃんにメロメロなのですね♡ むふ、いいコトです♪
by Ginger (2018-05-12 11:24) 

ぴーすけ君

フィットネス、時間の余裕があるときに
カラダもイイバランスをたもちたいですものね〜♪
by ぴーすけ君 (2018-05-12 15:17) 

にゃごにゃご

なつちゃん、かわいいです。
食べ物は、良いです。
by にゃごにゃご (2018-05-12 15:57) 

Ginger

ぴーすけ君、今夜飲む酒のために汗を流すという・・・のが主で(汗!)。。。
by Ginger (2018-05-12 15:59) 

Ginger

にゃごにゃごさま、可愛いのです!
私もカンターレ、アモーレ、を忘れ、マンジャーレが突出しています。
by Ginger (2018-05-12 16:01) 

sakamono

鼻のところの、黒いブチが愛らしい。
あ、アゴのところにもありますね^^;。
柵のところまで、会いに来てくれるんですね。
by sakamono (2018-05-13 10:09) 

Ginger

sakamonoさま、そうなんです!「なつちゃーん♡」って呼ぶと、スタタって走ってきて、コロンコロンしてくれるんですよー。もう、やられちゃってます♪
by Ginger (2018-05-13 11:56) 

kick_drive

こんばんは。その稀勢の里似のマダム、外国に住んじゃえば
スマートに見えるんじゃないでしょうか?

Gingerさん、ネコちゃんのいい表情撮りますね。カメラ構えた時にはもうどこか行っちゃったりするんですけどチャンスを逃してないですね。


by kick_drive (2018-05-13 22:25) 

Ginger

kick_driveさま、ワハハ!確かに、欧米のみなさんに比べたら小柄のカテゴリーに入りますよ!

なつちゃん、フォトジェニックです。ニャハ!私の腕よりモデル力ですにゃ♪
by Ginger (2018-05-14 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。