SSブログ

しんじろう・・・ [Culture]

選挙も終わりましたが・・・今回、私が思ったのは、投票したい人がいなかったら「コイツだけはイヤ[exclamation×2]」っていう投票方法が欲しかったの・・・だって白票は意味ないし、どうやって選挙で意思表示したらいいんだろう、って[むかっ(怒り)]

そんな中で、進次郎・・・もっと前から「もう(総理は)、進次郎でいいよ[exclamation×2]」どんなに若くたって、って要望は有りつづけてきた中・・・人寄せパンダ上等!で全国巡っていましたね[るんるん]

以前、温泉スパのお食事処で、ナマ進次郎に会ったことがあるというマダムたちが「ホ・・・ホントに素敵だった[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]」「ええーーーっ[リボン]どんな、どんな感じ[キスマーク]」って盛り上がっている熱[黒ハート]を感じたの[ぴかぴか(新しい)]ムフ、フェロモン出していたんでしょうね[ひらめき]

でもでも、そんな男盛りの頃、アホ脇甘い議員たちがガンガンスキャンダルにされているのに、進次郎ノンスキャンダル・・・個人は捨てたんでしょうね[たらーっ(汗)]・・・政治家として生きることに人生を捧げるって決めたんでしょうね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]・・・。

そこには、きっと、進次郎のために生きたい[exclamation×2]と思った素敵な女性[ぴかぴか(新しい)]がいるような気がする・・・むしろ、そうあってほしい[exclamation×2]じゃなかったら、あまりにも不健康だわー[ダッシュ(走り出すさま)]

政治家には特に、バランス感覚というものを持っていてほしいもん、いい恋愛していてほしいわ~[プレゼント][揺れるハート]

これからも、「牙」を抜かないオトコでいてね[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

sjr.jpg


nice!(27)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 16

green_blue_sky

やがては自民党の主役になるでしょうね。
一気に若返りをすれば、マンネリ化した自民党が変わるのに~
by green_blue_sky (2017-11-07 19:23) 

ponnta1351

確かに歯切れの良い話術、ルックス、魅力的でしょう。
次期総理?とも言われているけれど、彼って一滴も日本の血は入っていない様だし、農業改革とやらで韓国産肥料輸入を推し進めました。
韓国産、中国産の食品は買わない様にしている者にとっては怖い話です。世界で一番安全だと言われている日本の農業が根幹から崩れかねないと、不安視されています。

進次郎氏に公開質問状も出て全農の韓国肥料輸入に反対の署名もしている様ですよ。

騙されない様に気を付けましょう。小泉一家の真実、ホントなら?

ゴメンね気分を害しちゃって。
by ponnta1351 (2017-11-08 11:06) 

ちぃ

彼には徹底的に尽くしてくれる年上の女性が良いのではないでしょうか( ^ω^ )
今後の化けっぷりに期待しています。
by ちぃ (2017-11-08 15:24) 

きよたん

自民党自体が信用できないので彼も残念ながら。。。
です。
by きよたん (2017-11-08 20:09) 

ミケシマ

兄の孝太郎もそうだけど、育ちがいいのが滲み出てますよね。
頼りになる感じもガンガン出てます!
ちょっと前にTVに孝太郎が出て、「なんで結婚しないの?」の質問に
ものすごい亭主関白な発言を連発していた!
それでもいいって女性もいると思うけど、そういうところが縁遠い理由…?
※個人の見解です
by ミケシマ (2017-11-09 00:42) 

Ginger

green_blue_skyさま、自民党ダイキライだけどしんじろうならやってくれるんじゃないか・・・って望みをかけてます・・・パパの時もそうだったけど、変わらなかったが( ̄Д ̄;;
by Ginger (2017-11-10 11:59) 

Ginger

ponnta1351さま、日本の血かどうかはあまり興味ないんですが、人のスキキライをすべて直感にまかせている私・・・政策ややってることもちゃんと調べなきゃいけませんね・・・それでなくても、最近、自分の見る目に自信が持てなくなってきているので~∑(; ̄□ ̄A アセアセ
by Ginger (2017-11-10 12:02) 

Ginger

ちぃさま、スキャンダルになってないということは、身内に近いような、よほど近い距離(スタッフとか)、もしくは花柳界にいるような気がする~♪
by Ginger (2017-11-10 12:03) 

Ginger

きよたんさま、私もほとんどの政治家を信用していないんですが・・・しんじろうならやってくれるんじゃないか、と期待が捨てられないの。。。
by Ginger (2017-11-10 12:04) 

Ginger

ミケシマさま、孝太郎がデビューする前、地元でつきあってたのが確かバツイチの年上女性だった、ということで好感を持った気がします~。
ふたりとも幼い頃に母親から引き離されたから、女性にたいする想いは複雑化もですね。どちらも、器の大きな女性にコロコロされたらいいじゃないかな~(≡^∇^≡)ニャハハ
by Ginger (2017-11-10 12:06) 

ぴーすけ君

今は 若手」ですが
将来 国の政治を引っ張っていくことを認識して
今 その基盤をがっちりと固めていらっしゃいますね。
by ぴーすけ君 (2017-11-10 14:07) 

Ginger

ぴーすけ君、たとえ若手でも「もう、進次郎くんでいいよ!」って気持ちです。政治家っていろんなどろどろが顔に出てる人多いけど、進次郎はこのままで!
by Ginger (2017-11-10 14:55) 

のらん

そうね〜♡ 2世議員で気骨のある発言をしてるのは、進次郎サマぐらいかも?!
総理大臣、いいわ〜♡ なにしろTV映りがいいもん(^^)v
by のらん (2017-11-11 10:53) 

Ginger

のらんさま、そうそう、やっぱり政治家も見栄えって大事ですもんねー♪
あのスカジャンにおズボンというダサイ恰好も、マダム受けに計算しているような・・・。
by Ginger (2017-11-11 15:09) 

フサヲ

<コイツだけはイヤ投票>したら、めっさ投票率あがりそうですね・・・
(ん??、最初ダケかな、汗々)
by フサヲ (2017-11-19 17:41) 

Ginger

フサヲさま、自民党の当選がかなり減るんじゃないかなー。検討してほしいわ~!
by Ginger (2017-11-22 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Re:Boooorn!笑顔がコワイ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。