SSブログ

乱れたベッド・・・ [トホホな話]

もどり梅雨[たらーっ(汗)]・・・なんて情緒はもう日本にはないと思っているけど(亜熱帯化[どんっ(衝撃)])・・・二日ほど涼しい日があったら、夏は「お泊りナシ」の姫が「抱っこ、抱っこぉ~[ハートたち(複数ハート)]」でびっくり[目]


しかも、ベッドを用意しているのに「ヤダ[exclamation×2]一緒に寝る[exclamation×2]」って・・・女の子には振り回されるわ~[わーい(嬉しい顔)]


まさに乱れたベッド・・・[ふらふら]


IMG_3411.jpg


「でも一線は越えていません。お互い好意は持ってますが」・・・って相変わらずのアホ政治家発言[むかっ(怒り)]

もう・・・コント。お相手のハシケンの汗だく会見・・・公開ポリグラフ[ふらふら]誰かが「今井絵里子が好きなんじゃなくて、有名人と恋愛している自分が好きなんだろう」って、そんなペラペラ感がしますわ~。不倫するなら墓場まで持って行く覚悟で肝を据えろ[むかっ(怒り)]っつーの[exclamation×2]


・・・なんて怒っているどころではなく、夜中、急にゾクゾクブルブル[がく~(落胆した顔)]普段、冷たいものを飲まないようにしていたのに、この夏、黒糖焼酎が美味しすぎ、オンザロックでガンガン飲んでいたので、内臓を冷やしちゃったのかな・・・明日、朝イチで温泉いって温まってこよう[いい気分(温泉)]・・・と思う間もなく身体中の関節が痛みだす[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]熱も出てきたみたい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


これは尋常じゃないとスマホで調べてみると「気象病」というのがあって、気圧の変化で自律神経が乱れて、こういった症状が出るらしい[目]最近のウロウロ台風で「関節が痛い!」という人が続出しているそう[がく~(落胆した顔)]


・・・急速に具合が悪くなっていく・・・どうしよう、来週、出張なのに[あせあせ(飛び散る汗)]夏のインフル説も捨てきれないし・・・とにかく、葛根湯と大量のビタミンCを摂取して、氷枕してひたすら安静に・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


お兄が「ママ、あそぼ・・・あっ[exclamation×2]」って、普通じゃないのに気づき、自分のベッドに戻ってずーーっと居たのもいじらしい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


3日の内には回復しなければ[exclamation×2]と目標を立てたのですが、翌日の今日、ほぼ回復しました~[かわいい]自分の回復力にちょっとびっくり・・・[ひらめき]


とりあえず「いい子でいてくれて、ありがとう[ハートたち(複数ハート)]お兄[ぴかぴか(新しい)]いっぱい遊ぼうね[るんるん]

IMG_3286.jpg

みなさまも、体調の変化にはお気をつけください。素敵な8月を[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


nice!(24)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 26

にゃごにゃご

回復してよかったです!
気圧、古傷が痛んだりします。
元気で酒、です!
by にゃごにゃご (2017-08-03 16:49) 

ちぃ

回復力に万歳ですね(^_-)☆大事にならなくてよかったよかった。
お兄ちゃんの気遣いに涙が・・・・・(꒦ິ⌑꒦ີ)ええこや〜〜〜〜。
by ちぃ (2017-08-03 17:03) 

ぴーすけ君

回復してホッ。。。。
気合も大事だけど 安静って大事なのね~。
by ぴーすけ君 (2017-08-03 18:21) 

きよたん

体調を崩しやすいからお大事に
私もいまいち調子が悪い
湿気がだめなんですよね
by きよたん (2017-08-04 08:57) 

ponnta1351

お兄タン、ちゃんと察知していたんですね。なんといじらしい!
早い回復で良かったです。
ホンットにヘンな陽気ですものね。ご無理なさいませんように。

あんな奴が政治家?いい加減にせい!即刻辞職!
恥ずかしいと言う事を知らないバカたれめ!ああああ、言い足りないよ~!
安倍さんてウーパールーパーのバカ女房を始めとして、女を見る目が無いわよね。
あの怒鳴り女も休んでいるのに300万のお金が支給されてるとか。やめて欲しい!
by ponnta1351 (2017-08-04 10:57) 

Ginger

にゃごにゃごさま、ありがとー♪
気圧って目に見えないけど、カラダは敏感に反応しているんですね~。
お酒が美味しいかどうかは本当に健康のバロメーター(*´ェ`*)
by Ginger (2017-08-04 12:28) 

Ginger

ちぃさま、ありがとうございます!
お兄がおとなしく隣の部屋にいるので心の中で「ごめん!」って思ってました。コドモのためにも、いつも元気でいよう、ってあたらめて決意しましたよーv(* ̄▽ ̄*)
by Ginger (2017-08-04 12:32) 

Ginger

ぴーすけ君、ありがとーございます!
酒量が本当に健康のバロメーターでした。滅多にない断酒して、ひたすら横になっていました・・・( ̄。 ̄)
by Ginger (2017-08-04 12:36) 

Ginger

きよたんさま、ありがとうございます。
湿気・・・本当にダメです!カラダは正直だから小さなサインも見逃さないようにしなくちゃですね。
by Ginger (2017-08-04 12:38) 

Ginger

ponnta1351さま、ありがとうございます♪
元気になった途端、お兄がピトッってくっついて離れません(*ё_ё*)きゅん・

本当に次から次へと、トンデモ政治家の人材豊富ですよねー!昨日観ていた映画で「ブタはすごく利口なんだよ」「へえ、犬よりも?」「くだらない政治家より上さ」ってセリフがありました( ̄へ  ̄ 凸

一時「このハゲーー!」がやたら流れて、薄毛の人に対してだけでなく、子供やペットの情操にも悪影響を及ぼしていたのに、どこ行っちゃってつんでしょうね・・・一旦全員クビにして選び直したいわー!
by Ginger (2017-08-04 12:46) 

青山実花

Gingerさん、タイトルが意味深ですわ^^

暑いと体調もイマイチになりますよね。
お互い頑張って、
夏を乗り切りましょうね♪


by 青山実花 (2017-08-04 13:32) 

Ginger

実花さま、ニャハハ!正真正銘、一線は越えてませんよ(私の場合は生死の一線だったかも・・・o(〃^▽^〃)oアハ!

良い睡眠はとっても有効なお薬になります。実花さまも、シネマの合間に楽しい夢に酔いしれてくださいませ♪
by Ginger (2017-08-04 13:49) 

ぼんぼちぼちぼち

気象病でやすか、お大事にしてくださいねでや
by ぼんぼちぼちぼち (2017-08-04 14:28) 

green_blue_sky

湿度が高いので身体に堪えますね。
にゃんこ看護士さんのようにのんびりと過ごしましょう。
うちのニャンズ、大きくなりすぎて驚きます(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-08-04 17:53) 

Ginger

ぼんぼちさま、地球の大きな変化にカラダが反応しているのかもですねー。小さなサインにも気づいていきたい!
by Ginger (2017-08-04 18:35) 

Ginger

green_blue_skyさま、こんな時期に、ふたりのエンジェルに出逢ったんですねー♪ミッキーちゃんミケちゃんの、普段の可愛らしさの向こうに、いたいけなベイビーが見えて(ノω・、) ウゥ・・・
そのままで・・・健やかに・・・♪
(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚∟□∨Ε
by Ginger (2017-08-04 18:39) 

sakamono

最近私も腰が痛いのですが、台風が近づいているせいなのだろうか^^;。
先日私も、黒糖焼酎をロックでいただきました。おいしかったです^^。
by sakamono (2017-08-04 22:36) 

のらん

ベッドの寝乱れ姫♡ かわいい〜♡
このところの湿気・・・ カラダ、やられちゃいますよね(^_^;
とりあえず、すばらしい回復力、よかったです♪ お若いのね(^.^)
by のらん (2017-08-05 10:43) 

Ginger

sakamonoさま、気圧は思った以上に人の身体に影響を与えるようです。お大事にしてくださいませ。

黒糖焼酎は暑い所のお酒だから、やっぱり夏に合いますよねー♪
by Ginger (2017-08-05 12:21) 

Ginger

のらんさま、奔放な女の子に振り回される谷崎のキモチがちょっぴりわかる、ナオミ的な姫なのです~♪

湿気、本当にイヤですね~。にゃんこたちのためにも、ご自愛してくださいね!回復力は若さではなく、バカさのせいですv(*'-^*)-☆ ok!!
by Ginger (2017-08-05 12:24) 

フサヲ

姫ちゃんの、おてて・・・、真っ黒クロ Σ( ̄  ̄ )!!?
きっと毎日、全力で楽しんでしょうねぇ~ (^m^ )゛
寝顔が、とぉってもカワイイです (。^ ^。)゛
by フサヲ (2017-08-08 15:03) 

ミケシマ

奔放で気ままな姫、かわいい♡ ラブ~♡♡♡
うちのミケさんも気まぐれちゃんで、昼間ずーっとベッドの下に隠れていたと思ったら
夜になりわたしのケットの中に「入りたい~」アピール。
一瞬入ったらするっと出て、またどこかへ… 読めない、ミケしゃん。。
体調、回復してよかった!
さすがGingerさん、体調管理がしっかりしておられる♡
そしてお兄がいじらしい~(T^T) なんて素敵な子…
しっかりとした愛情と、正しい教育の成せる業ですね。
by ミケシマ (2017-08-08 16:19) 

Ginger

フサヲさま、毎日濡らしたタオルで全身をゴシゴシしているのに(タオルマッ黒!)この時期はこんな感じ・・・慌ててベッドにバスタオル敷いて寝かせました~。
by Ginger (2017-08-09 13:20) 

Ginger

ミケシマさま、可愛い女のコの気まま、ワガママはきいてしまいますよね~ヾ( ̄〓 ̄ヾ)
お兄は私が元気になった途端、甘えん坊やに即、スイッチしました♪それも可愛いけどね~。

普段、「大酒を飲む!」一点以外はカラダにいいことしかしていなんでけど、過信して暴飲暴食、睡眠不足が祟ったようです・・・良い睡眠がどんなにいろんなものをリカバリーしてくれるか再確認しましたよ~。
by Ginger (2017-08-09 13:25) 

ひでぷに

最近の変な気候、体調は大丈夫ですか?
温度は低いから、毎日姫様と・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
↑実はウラヤマしいオイラ(笑)
姫様とお兄、本当に良い子ですね~(*´▽`*)
可愛いBaby達のためにも、くれぐれもお身体にはお気を付け下さいね(^_-)-☆
by ひでぷに (2017-08-17 18:55) 

Ginger

ひでぷにさま、おひさしぶり~ふ♪
抱っこ抱っこ姫と、遠慮しつつ一緒に「寝る~」な」お兄、愛し愛され幸せです♡
3にゃんずたちも、きっとスクスクな日々を・・・逢いたいな!
(*´ェ`*)ポッ
by Ginger (2017-08-17 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。