SSブログ

7月よりアッツ~イ想い♪ [Culture]

7月初旬は「ふぅ・・・アヂヂ」[あせあせ(飛び散る汗)]だったのに・・・もう慣れちゃったみたい、ニャハハ[わーい(嬉しい顔)]


そして、毎年恒例のアルバムを聴かなきゃ[かわいい][るんるん]ク〇暑い時の、このアツクルシイ、ジャケット[exclamation×2]元気がでる~[ハートたち(複数ハート)]


htl.jpg

S.ワンダー御大の「Hotter than July」[どんっ(衝撃)]色褪せない、傑作[ぴかぴか(新しい)]

以前はバラードの「Lately」がせつな過ぎて大好きだったけど、今は、こんな辛い恋はイヤ・・・[たらーっ(汗)]不毛な恋に長年囚われていると、いつしかココロがすり減ってしまう・・・[たらーっ(汗)]


とっくに脱出したはずなのに、時に何故か眠れなかったりすると・・・「眠れない夜は寝なきゃいいね[ひらめき][exclamation×2]」って、夜中の2時3時に酒盛り・・・[バー][バー][バー][わーい(嬉しい顔)]


不摂生を許したら、習慣にならないように、時差対策で泳いで[霧]サウナでいっぱい汗を流して[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]水風呂にダイブすると、いつも生まれ変わった気がする[ぴかぴか(新しい)]あながち錯覚ではなく、私は、自分がソノ気になりさえすれば、何度でも新しい自分に生まれ変われる[ぴかぴか(新しい)]と信じているの[揺れるハート][プレゼント]あきらめた時、やめた時、が終わりなんだと・・・[目]


せっかくの夏[リゾート]いつもオープンハートで[揺れるハート]

今日は「鬼平」のDVD観ながら黒糖焼酎[リボン]こんなひとがいると思うと、生きる希望が湧いてくる[るんるん]

無題.png


nice!(29)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 20

green_blue_sky

鬼平、何か観ても楽しめます~
by green_blue_sky (2017-07-25 06:31) 

ponnta1351

不毛な恋に長年囚われていると....。
ほんとそうですよ。
若いんだから何度でも生まれ変わらなくちゃ!!
by ponnta1351 (2017-07-25 09:55) 

Ginger

green_blue_skyさま、歴代の方を観ましたが、やっぱり吉右衛門サマがいいですね~♪
BSでエンドレスでオンエアしてくれているので、嬉しい!
by Ginger (2017-07-25 12:41) 

Ginger

ponnta1351さま、ありがとうございます!(ノω・、) ウゥ・・・
生き物でも、ひとりにしかなつかない種類がいるように、中々私も・・・なのですが、ハチ公している場合じゃない、夏ですもの~♪
(≡^∇^≡)ニャハハ
by Ginger (2017-07-25 12:44) 

ちぃ

「火付け盗賊改、長谷川平蔵であ〜る!!」っていいですね(≧▽≦)
いいですよねーO(≧▽≦)O
ムック本も持ってます(〃▽〃)
女性は気持ちで生まれ変わるもの!どうぞ何度でも生まれ変わって
7月より熱い恋を・・・・・うふふふふふ(^_-)☆
by ちぃ (2017-07-25 15:21) 

Ginger

ちぃさま、ありがとうございます♡
むふふ、オトコを漢を表現なさることに、所謂、あのテのオトコを慈しむことができるレディだと思っていましたよー♪

御大系、絶滅危惧種ではありますが、ちゃんと梅吉サマが継承してくれているもんね!

わたくしも、新・御大(新・加瀬大周にならぬよう)と出逢いますわ☆
by Ginger (2017-07-25 16:39) 

ぴーすけ君

夏はいい汗いっぱいかいて 脱皮(ひと皮向けた)気分で
前にすすむ いいですね~。
by ぴーすけ君 (2017-07-25 17:49) 

きよたん

たくさん恋をして楽しく生きてください
by きよたん (2017-07-25 20:24) 

ミケシマ

さすがマーメイド、もう暑さに慣れちゃったんですね!ウフフ…
眠れない夜は辛いですね。
起きちゃえ!って開き直るけど、修正するのが大変です。。
by ミケシマ (2017-07-25 23:56) 

Ginger

ぴーすけ君、ありがとうございます~♪
日々、脱皮したい気分です。これまでストップしてしまっていた分!
☆⌒ヽ(*'、^*)chu
by Ginger (2017-07-26 13:56) 

Ginger

きよたんさま、ありがとうございます♡
命短し・・・ですもんね(・。-☆ うふ♪ 
by Ginger (2017-07-26 13:57) 

Ginger

ミケシマさま、ゴールデンタイムに寝なきゃと思うんですけど中々です。にゃんこたちには明け方必ず起こされるし。。。それに、お酒を飲むときは必ず肴と一緒に、なので、続けると確実にデブになるから・・・たまに不摂生を許してあげることにしているの(*´ェ`*)
by Ginger (2017-07-26 14:00) 

sakamono

DVDを観ながら酒を飲むのは、私もよくやります。
お手軽な楽しみですね。
黒糖焼酎というセレクトにも、センスを感じます^^;。
by sakamono (2017-07-27 21:07) 

Ginger

sakamonoさま、黒糖焼酎はクセがなく、いろんな料理に合うんですよ~。そして、酔い心地爽やかで二日酔いしにくいの♪夏におすすめです。
by Ginger (2017-07-28 12:34) 

yoriko

暑い時に暑苦しいジャケット・・いや、失礼^^;
お腹の底から湧き出るような歌声は確かに元気が出そうです^^
それにしても暑くてお水ばかり飲んでいるので食欲減退
夏バテの入り口に足を踏み入れたかもしれません^^:

吉右衛門の鬼平は適役ですね
声も良いし姿も良いし最高のキャスティングだったと思います
声良いんですよね、たまにナレーターをしているのを聞きますが直ぐに解ります♡
by yoriko (2017-07-28 19:36) 

のらん

きゃあ♡ スティービーさまっ♡
こんなに暑苦しいのに、ピュアなラブソングが心に浸みるわね(^.^)
で、次に登場するのが、鬼平さまって・・・(^_^;
Gingerさんの、ふところの深さにうれしくなるわ♪
by のらん (2017-07-29 10:28) 

Ginger

yorikoさま、このアルバムはさしずめ夏のスタミナ食、というところでしょうか。つい、サッパリひんやりなものを口にしてしまう夏ですが・・・夏こそ、お身体を冷やさないようにしてくださいねー。内臓の冷えも要注意です!あたたかなお風呂で、カラダの芯まで温めてくださいね♪

やっぱり、鬼平は吉右衛門サマですよねー♡情が深くて、艶っぽくて、矜持にあふれ、ちょっぴりお茶目で・・・理想のオトコです!!
by Ginger (2017-07-29 13:12) 

Ginger

のらんさま、どちらも御大つながりで・・・ニャハハ(〃д〃)きゃ~♪
あっつい時ほど、純度の高い濃厚な音楽でパワーチャージ。そして、男の中のオトコを観て、癒される・・・夏です♡
by Ginger (2017-07-29 13:15) 

フサヲ

おぉ~、今日、ちょうどTAKUTOさん(コチラのDJ)が、
ワンダーさんと喋った時の話をされてましたよッ!
あんましハッキリと聞いてたワケではないのですが、
たぶんガクセイやったTAKUTOさんが、そこらへん(!)の店で、
うわっ、ワンダーさん!!?、みたいな流れやったと思います~
英語が喋れて良かったなぁ~、てオチ(!)の話やった思います!
by フサヲ (2017-08-08 14:53) 

Ginger

フサヲさま、生スティーヴィーさまはさぞかしアツクル・・・否ホットなオーラを出さはってたんでしょうね~♪
全然お年を召した感じがなく、ずっと変わられない方です!
by Ginger (2017-08-09 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。