SSブログ

酔っぱらって・・・ [お酒]

酔ってネットショッピング・・・は、間々あること。とうとうライブチケットまで予約、しかも超マニアックなお笑いライブ、さらにクリスマスイブイブ、しかも昨年の米良美一ディナーショー(私の中ではお笑いのカテゴリー)[がく~(落胆した顔)]に続き単身潜入[あせあせ(飛び散る汗)]

とは言えAMラジオとお笑いをこよなく愛する好事家が一同に集まるとなると、ちょっぴり楽しみなのです[るんるん]

DSCF5432.jpg

先週は友人♀の誕生日を縁起の良いハダカの男で祝おうと「あかつナイト☆両国場所」に設定[かわいい]相変わらずのナイスバディ[ハートたち(複数ハート)]

DSCF5473.jpg

「すもササイズ」をあかつからのご指名で一緒に踊り(女子なので土俵には上がれませんでしたが)特製Tシャツをいただいちゃった[わーい(嬉しい顔)]力士使用なのか生地がすごくしっかりしていて、165cmの私が着てもミニワンピになるようなビッグサイズ。ガタイの良い男性に抱かれているような安心感[揺れるハート]

DSCF5474.jpg

「あかつコース」にはちゃんこ鍋も含まれたコース料理と飲み放題(大好き[exclamation×2]この言葉)がついているので、散々飲んだのですが、帰宅してからも飲んでいたという・・・[たらーっ(汗)]

冬なので焼酎お湯割り(大分のかぼすスクイーズ割)[いい気分(温泉)]寝る時はデンタルフロス、歯磨きしていた(らしい)のは褒めてやりたいけど、久々のメイクしたまま寝ていた・・・[ちっ(怒った顔)]久々にハダカ見たからかしら~[もうやだ~(悲しい顔)]

DSCF5410.jpg

翌朝、緊急レスキューパックしてベランダにお布団干していると、姫が13金曜日ジェイソンパック顔を不思議そうに眺めていたわ・・・可愛い[ハートたち(複数ハート)]

DSCF5430.jpg


nice!(22)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 22

コメント 23

masakazoo

この出演者誰もわからない私(笑わせるのには興味あっても、落語以外見に行ったことがない)。行動力は大したものでやんすね。

視覚の刺激でそうなると、耳元で囁かれたら、どうなるのよ、しかし(脳内をアルコールじゃない刺激が充満する。ぐるんぐるん)。160ちょいだと思ってたけど、165か。いいんじゃないっすか?

グッナイト!!
by masakazoo (2013-11-24 23:27) 

フサヲ

姫様も、きっと、お手入れに余念の無いタイプですね・・・!
お互いに勉強しあって高めあう仲、理想的です~ (^ ^ )
・・・私のイブイブは、
せっせせっせと“あるモノ”を作る予定です~ (・m・ )
by フサヲ (2013-11-25 02:12) 

ponnta1351

武道館の情報を有難うございました。
相当お飲みになったようでw
姫ちゃんジェイソンパックには「なんだろこの人?」と思ったでしょうね。

酔っても歯のお手入れは欠かさないんですね。偉い!! でも覚えていないとか・・・相当の酔っぱらいでしたね。
by ponnta1351 (2013-11-25 11:22) 

Ginger

masakazooさまだけじゃなく、殆どの方がしらないハズ・・・深夜28時枠(午前4時!)の番組だし~。でも今1番好きな番組なのです!

囁かれるよりお姫様抱っこがいいなー。となるとやっぱプロレスラー・・・力士系?
by Ginger (2013-11-25 14:05) 

Ginger

フサヲさま、姫はどこで遊んでくるのか花の種を身体中につけ、顔もすすけて、毎日拭いてます。オシャレよりお転婆さんなの~。

イブイブ作成はどなたかへのプレゼントですね♪キャッ!
by Ginger (2013-11-25 14:07) 

Ginger

ponnta1351さま、武道館は天井がアスベストっていうのが気になる所です~。良いお席が取れると良いですね!
&まったく酔ってる時の思考は謎が多いです~。
by Ginger (2013-11-25 14:09) 

めい

お相撲全然解りませんけど実際に見ると迫力ありそうですね^^
姫の見上げる眼差しは不思議なものに目が釘付けと言った感じですね。可愛い仕草にドッキ♥です
by めい (2013-11-26 21:30) 

Ginger

めいさま、こんにちは!
相撲甚句もあったのですが声のいい大男たちもなかなか良かったです♪
姫のしぐさ、猫ちゃんの思ったままのしぐさってホントにカワイイですね♡
by Ginger (2013-11-27 16:07) 

でんさん

親戚が相撲協会にいるので、相撲カレンダーと
番付表は30年分くらい家にあります(^_^;)
小学生の頃、部屋のちゃんこパーティーにお呼ばれ
した時の、ちゃんこの味が今でも忘れられません♥

私は昨晩、酔ったのと寝不足とで、湯船に小説を
ドボンしちゃったわ(笑)
by でんさん (2013-11-29 00:11) 

のらん

東京ポッド許可局・・・??? めっちゃマニアっぽいですねぇ
姫さん、お口のまわりに、白いぐるりが・・・
ウチのベランダっ子の、ねずに似ています(^.^)
by のらん (2013-11-30 11:54) 

ミケシマ

焼酎お湯割りかぼす味、おいしそうです♡
わたしも、先日大好きなタイ料理屋さんで芋焼酎のお湯割りがぶ飲みしました 笑
メイク落とさないで寝ちゃうこと、わたしも半年に1回くらいやっちゃいます(@@;
姫の、「このヒト誰だったかしら…?」っていうお顔がとっても可愛いですね♡
by ミケシマ (2013-12-01 23:14) 

Ginger

でんさん、ワハハ!酔ってお風呂は危険ですよ~。なんて私もホロ酔いで泳いだりしますが・・・ダハ!

本物ちゃんこ食べてみたーーい♡
by Ginger (2013-12-02 13:37) 

Ginger

のらんさま、こんにちは!これはマニア中のマニアなんです~。ウフ!

ミケちゃんにゃんこって、何とも可愛いですよね~♪
by Ginger (2013-12-02 13:39) 

Ginger

ミケシマさま、焼酎は懐が深いからいろんな食事に合いますね!タイにもジャスミン焼酎とかあるんですよね~。
酔って〇〇は、まだいろんなネタがあります・・・!アハ!
by Ginger (2013-12-02 13:47) 

masakazoo

わたしんちのミーさんが仕掛けられたネバネバトラップに引っかかって、ベタベタになり、毛生え薬が必要かもしれません。
ホホバでいいですか?
ニベアの方がいいでしょうか?
by masakazoo (2013-12-03 22:03) 

Ginger

masakazooさま、愛でしょ!愛!

ところで何のためのネバネバトラップ?にゃんこだとしたら許せん!
by Ginger (2013-12-05 12:42) 

さーやん

今晩は・・・何時も有り難うございます
細く長く続ける様頑張りますので
宜しくお願い致します

by さーやん (2013-12-05 17:47) 

masakazoo

Ginger様、おはようございます。

何のためかは、定かでないけど、恐らく周囲に餌が置かれていると思う。そうでないとその場所に近づかないだろうから。

捕まえる、もしくは恐怖心を与えることが目的かもしれない。

人間の毛って、むしったら生えてこないけど、猫さんは生えてくる。永久脱毛は無理なのかな? そう言えば、トラ君(ミーさんの兄弟)頭が剥げたけど、また元に戻った。タローちゃんに、「すぐ生える父より」と伝えたいです。
by masakazoo (2013-12-06 06:22) 

Ginger

さーやんさま、こちらこそいつも楽しみにしております♪
by Ginger (2013-12-06 11:56) 

Ginger

許せん!!!!!近頃はバチが当たるって発想ないしね。私はおばあちゃんから、人を傷つけたり(人に限らず!)、人のものを盗んだりしちゃいけない、絶対バチがあたるって言われ続けていたので・・・。
ミーさんが早く元の美しい姿に戻られます様に!
by Ginger (2013-12-06 11:59) 

masakazoo

デジカメでミーさん写しておいたほうがいいかな?
猫って撮影したことないんだよな?
フラッシュは使っちゃいけないって聞くけど、使うとどうなるんだろうね。

今日のミーさん。毛の感じは生まれた直後のような感じです(これでわかるかな?)。
by masakazoo (2013-12-08 15:46) 

Ginger

女としては美しいままの姿だけ残しておいてほしい・・・。
by Ginger (2013-12-09 16:24) 

Ginger

ramちゃま、あかつ、成長していたよ!
by Ginger (2014-02-09 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

冬のプチプラ美容♪プロのお仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。